医療法人社団 白優会 三好プリベント歯科

北海道札幌市白石区平和通3丁目北5-22

医療法人社団 白優会 三好プリベント歯科 基本情報

▼ 医療法人社団 白優会 三好プリベント歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒003-0029 北海道札幌市白石区平和通3丁目北5-22 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:011-863-1122
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人社団 白優会 三好プリベント歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

受診した治療
定期健診

娘の定期検診で通っていますが、すごく皆さん優しい方ばかりです。そのおかげで娘は怖がらず、楽しみに通っています。前の時は帰りにクジをひかせてもらい、シャボン玉をもらいました。待合室はそんなに広くないですが、診察するところがとても広々しているなと感じました。

先生もスタッフの方も皆さん感じがいいです!家族間のクチコミで(笑)ほぼ全員通っています。丁寧で説明がわかりやすく、半年に1度の定期検診も楽しみです。

別の歯科から急遽こちらに変更して通院しました。私はもともと痛みに弱く、麻酔で気分が悪くなったりすることがある為、最初にその事を相談しました。先生は、きちんと話を聞いてくれて、麻酔についてや、虫歯の状況などわかりやすく説明してくれました。痛みについても注意を払ってくださって、麻酔をする時も治療中もほとんど痛みを感じませんでした。予約制の為待たされる事もなく、治療も早く終了できました。スタッフ皆さんの対応も素晴らしく、私にとっては言うことなしの歯科です。今後も歯科にかかる時はこちらでお世話になりたいです。

実は、妻が通院していたのですが、当初、違う歯科へ通っていたのですが、自分の腕に自信を持った医者で確かに腕は良いほうだとは思うのですが、たまたま、奥歯のかぶせの治療に通っていたら、非常に治療後に痛みを感じ、こちらの歯科へきました。先生はこの治療の経過の方法やこれからする治療の説明を丁寧に教えてくれたそうで、数回で治療が終わりました。子どもが生まれ、なかなか行けませんが、掃除のみでもまた通いたいと言ってました

子どもがずっとお世話になっています。先生も助手の方もとても親切で、わかりやすく説明をしてくれるので信頼しています。子どももおかげさまで小さいときから歯の治療に対する恐怖心がなく、嫌がらずに定期的に検診や治療を受けています。

腕もよく、素晴らしいと思うのですが、いつも、とても丁寧に説明をしてくれるので、納得をして治療を受ける事ができます。
長年お世話になっていますが、ここの歯科以外は、絶対に行きたくありません!
本当に、オススメの歯科です。

とても丁寧な治療をしてくれて、説明もわかりやすいです。
検診に行ったら、とてもわかりやすい診断書をいただいて、
細かく現在の状態を説明してくれました。
虫歯になりやすい箇所の歯磨きの仕方もいつも教えてくれます。
内装も綺麗で落ち着く歯医者さんです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード