大塚美容形成外科・歯科

北海道札幌市中央区南三条西3丁目 三信ビル8F

大塚美容形成外科・歯科 基本情報

▼ 大塚美容形成外科・歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒060-0063 北海道札幌市中央区南三条西3丁目 三信ビル8F
最寄り駅:
すすきの駅:札幌市営南北線/札幌市電山鼻線
バス:
-
連絡先:
代表番号:011-242-0284
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 大塚美容形成外科・歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:14口コミを投稿する

丁寧に処置していただき素晴らしいです

清潔で落ち着ける場所。対応も丁寧で好感が持て、安心して任せらせました

CMでよく見る・友人からの勧めもあったのでここを利用したのですが、とても感じが良く、衛生面にも気を配っているようで、気持ちよく訪れることが出来ました。
対応も丁寧でしたし、質問に対する答えも分かりやすく、細かく答えてくれるので安心できます。
お勧めです。

衛生面がしっかりしていて、落ち着けました。

適切な処置をしてくれて、いい感じの先生でした

まず院内の清潔さが、凄く際立っていて、行くまで不安だったのですが、その不安が少し薄らぎました。受付の方も親切・丁寧でわかりやすく。ここに決めて「よかった」と思いました。
一番肝心な治療ですが、私の仕事柄、不規則になりがちで、最後まで完治できるか不安でしたが、doctorの適切なアドバイスのおかげで、今日に至ります。感謝の念で一杯です。ありがとうございました。

テレビCMや広告などで、よくみかけていたので安心感があり、実際も丁寧な対応をなされていてとても良かったです。交通のアクセスもなかなか便利なところにありますし、帰りにちょっとお買い物もできてお出かけも楽しいかも?

とてもいい感じの、おちついたところでした。

説明がわかりやすくて安心しました。

私がおなかに居る頃から通っているそうです。
小児歯科の定期健診で過剰歯が前歯にあって矯正を覚悟してたようです。
幼稚園と、小学2年か3年でしたか・・2回矯正しました。
今高3ですが、現在も矯正中ですが、とても親切で丁寧で信頼が置けます。また、小児歯科も通っています。
時間も予約通りですし、衛生士さんも親切で美人が多いです。
また、緊急の歯痛でも多少の時間は待ちますが、治療してくれます。是非ともお勧めの歯医者さんです。

以前歯並びを直しに通っていましたが、非常に清潔であり、衛生面にも患者の期待に添えるかのように非のつけようのない感じがしました。受付の方の対応も丁寧で、安心感を受けました。また、先生の指示も的確で患者側も納得して治療が受けられます。公共交通機関も充実しているので、札幌市内にお住まいの方には特におすすめだと思います。すっかり歯並びはよくなりましたので、また別に治療を受けることがあれば、大塚美容整形外科・歯科さんにお世話になりたいと思っています。

対応がとてもやさしく、説明もわかりやすく、安心できます。
店内もキレイで、本当に気軽に話しかけてくれますし。
本当にいいところです。

説明などが丁寧で感じがよかったです

いつもCMや雑誌などをみていたので、実際にいってみました。
とても感じのよい院内で親切丁寧に対応していただきましたぁ^^とってもよかったです^^

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード