医療法人社団 建コウ会 ふなき矯正歯科 町田クリニック

東京都 町田市 森野1-23-21 吉川町田ビル

医院オフィシャルサイト:

ふなき矯正歯科 町田クリニックの院内・設備について

▼ 院内・設備のご案内

受付
こちらが受付になります。笑顔でお迎えできるよう心がけておりますので、お気軽に声をおかけください。

待合室
明るい開放的な待合室です。 皆様にくつろいでいただけるように、雑誌やウォーターサーバーをご用意しています。 待合室の液晶モニターでは、アニメや映画などの楽しい映像をご覧いただけます。

キッズスペース
矯正治療をしているお母さまの目の届くところにキッズスペースを用意しています。 お子さまの大好きなおもちゃや、作家によるカラフルで良質なパズルゲーム、アニメの映像を楽しめるモニターなどで、お子さまを退屈させません。

診療室
患者様にリラックスして矯正治療を受けていただくために、 診療台の天井部に、液晶モニターを設置して、アニメや映画などの楽しい映像をご覧いただいています。 また、デジタルレントゲンを撮影した後、すぐに診療台のパソコンで結果をお知らせし、今までの治療の経過画像も確認できます。 パーテーションの仕切りがある個室タイプの診療台もご用意しています。

カウンセリングルーム
完全個室のカウンセリングルームです。 安心して矯正治療が受けられるように、こちらでゆっくり矯正治療についてのお話をします。 不安なことや疑問など、いつでも安心してご相談ください。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード