医療法人社団政和会 鈴木歯科医院

東京都中野区沼袋3-26-5

鈴木歯科医院 基本情報

▼ 鈴木歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒165-0025 東京都中野区沼袋3-26-5 
最寄り駅:
沼袋駅:西武新宿線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3386-2690
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 鈴木歯科医院の診療スケジュール

時間
10:00      
12:30      
               
14:00      
19:00      
月・火・木・金・土 10:00~12:30
14:00~19:00
水・祝日・日 休診日

▼ 鈴木歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

ここは腕の良い先生がいっぱいいます。どんな緊急の場合でも、可能な限り応えてくれるのが良いところです。先生も増やしたみたいですが、当たり外れはないので心配はいりません。ここは、子供たちを優先に診察しますので、必ず電話をして予約する事をお勧めします。

初めて、この歯科医院を訪れたのは、区の歯科検診の時でした。その時に、治療する歯があるので、言われるがままにそのまま治療を始めました。
治療して、「痛い」と感じた事はありませんでした。医師の腕も良く、説明時には、丁寧に説明してくれました。
時間はかかりましたが、何とか治療する歯をなくしていただきました。ありがとうございます。

ここは安心出来る歯科医院です。
矯正歯科になっていますが、一般歯科です。これを見たスタッフは訂正して下さい。

歯のどこが悪いのかを説明して、その治療方法を説明してくれます。治療の腕も良く、今まで通っていて「痛い」と感じたことはありません。

とても感じがよいのでおすすめです。

活気がある医院です。患者さんが多くて、待合室はそんなに大きくないため混んでいるのですが、スタッフも感じがよく、先生も、ひとうひとつわかりやすいように、きちんと説明をしたうえで、治療をしてくれます。腕もいいです。子供の多さも目安になります。子供が誰も泣いていなかったのも、少し驚きでした。混んではいますけど、信頼できます。

絶対に、すばらしい先生です。患者さんの噛み合わせを一番に考え、相談に乗ってくれます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード