本多歯科クリニック

東京都世田谷区玉川2-26-3 TAMAGAWA N2ビル2F

本多歯科クリニック 基本情報

▼ 本多歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒- 東京都世田谷区玉川2-26-3 TAMAGAWA N2ビル2F
最寄り駅:
二子玉川駅:東急田園都市線/東急大井町線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3709-0648
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 本多歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

小児歯科も併設なので、親子ともに通っています。治療方針をきちんと説明し、同意が得られてからの治療となるので、安心感があります。
治療は素早く、できるだけ通う日数も少ないようにと配慮してくれます。
子供にもとても優しく接してくれます。

5月中旬、以前通った****でヤブに当たって、ひどい目にあいました。つてを頼った本多先生は、以前はインプラントも実施していたようですが、年齢とともに歯がぐらつくのにインプラントで全く動かないガッチリした歯が入ると回りにも良くないので、9本連続のブリッジを勧められ、先日入ったばかりです。調子は上々。上は全部終わりましたが、下はまだですので4ヶ月は覚悟しています。
 今時、インプラントを勧めない先生がいるとは驚きでした。

急に前歯に詰めていたものがとれそうになり仕事帰りに突然行ったのですが、とても丁寧に対応してくださいました。こちらの都合を優先して治療してくださる、おすすめの歯医者さんです☆

家族でお世話になっていますが、とても丁寧で安心できる歯科医です。
私は、途切れ途切れでは有りますが10年以上お世話になっていて、その間、殆どスタッフが変わりません。
先生が『人を大切にしている』感じが、私は気に入っています。
妊娠中に詰め物が取れたり虫歯が見つかったりしたのですが、それは親切に治療してくださいました。
妊婦の治療を嫌がる歯科医も居るので、本当に助かりました。
超オススメの歯科医です!

お子さんのいらっしゃる知り合いの方に
紹介していただきました。
治療への説明が丁寧で安心します。
またレントゲンを元に相対的な治療方針を
決めていただけるようです。
将来的な歯のことを考えて現在の治療を進めて
頂ける良い先生だと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード