百瀬歯科医院

東京都北区東十条2-12-17

百瀬歯科医院 基本情報

▼ 百瀬歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒114-0001 東京都北区東十条2-12-17 
最寄り駅:
東十条駅:JR京浜東北線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3911-5703
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 百瀬歯科医院の診療スケジュール

時間
9:00    
19:00    
月・火・水・木・金・土 09:00~19:00
祝日・日 休診日

▼ 百瀬歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

完全予約制で待ち時間無し、個室での治療なので、安心して治療が受けられます。具合が悪くなったらいつも利用しています。駐車スペース1台分もあるので便利です。受付前の熱帯魚も綺麗です。

ずっと放置していた虫歯がついに痛み出し、こちらの病院へ行きました。
初回の受診で、しっかりと現状の説明をしていただき、今後の治療方針やその治療が必要な理由、通院回数の大まかな予想などとても丁寧でかつ解りやすく、気になることをしっかりと教えていただき安心して治療を進めることができました。

予約についても、できる限り希望を聞いていただき受付の方も好感が持てる方でした。また、自分の治療中に子供を遊ばせておく部屋もありました。

昨日、約10年前に栃木県の宇都宮市で歯の治療(虫歯)をして、そのときに銀歯で被せいていたのですが、治療から年数のたっており、キャラメルを食べているときに取れてしまい、その治療に行きました。当初は、現在の状態把握と言うことでレントゲンを実施していただきました。特に虫歯になっていることもなく、3回の治療で済みました。以前ある歯科医さんでは同じ状態で虫歯になったいないにもかかわらず、健康な歯を削り、最終的には1ヶ月(18回)も通う羽目になった歯科医もあります。この百瀬歯科医院は、そういったボッタクリ治療はしないし、とても良いお医者さんでした。皆さんも何回も痛い思いもしないで、良心的な百瀬さんに行かれたらどうですか。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード