中島歯科医院

東京都 杉並区 高井戸西2-1-26 京王リトナード高井戸

中島歯科医院の院内・設備について

▼ 院内・設備のご案内

歩道橋側入口
当医院は、京王井の頭線高井戸駅に隣接する京王リトナード高井戸内にございます。駅側からも歩道橋側からも入れます。

受付
竹とすりガラスを多用したアジアンリゾート風の空間は、建築家・鈴木エドワード氏の設計によるものです。和める空間で緊張をやわらげていただけます。

インプラント・外科用のオペ室
外科手術を理想的な状態で行うため、治療部位をしっかり視認できる山田医療照明の手術灯を備えた清潔な手術室を完備しています。

バリアフリー
床がフラットになっています。また、井の頭線「高井戸」駅の歩道橋に設置されているエレベーターからわずか3メートルほどの距離で診察室に入ることができるため、車椅子の方はもちろん、小さいお子さんの治療もこのスペースで行っています(バリアフリーに対応している診療室は1室のみです。ご希望の方は予約時もお申し出下さい。)。

ケア専用チェア
ホワイトニングやお口の中のクリーニング、PMPC((Professional Mechanical Tooth Cleaning/専用の機械を用いた特殊クリーニング)といったケアには、一般のデンタルチェアではなく、よりゆったりとお座りいただける専用のチェアをご用意しています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード