赤羽歯科池袋診療所

東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 8F

赤羽歯科池袋診療所 基本情報

▼ 赤羽歯科池袋診療所のアクセス情報

医院所在地:
〒170-6008 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 8F
最寄り駅:
池袋駅:東武東上本線/西武池袋線/東京メトロ丸ノ内線/東京メトロ有楽町線/JR湘南新宿ライン/東京メトロ副都心線/JR山手線/JR埼京線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3988-0641
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
有料駐車場

▼ 赤羽歯科池袋診療所の診療スケジュール

時間
9:00
12:00
               
19:00                
月・火・水・木・金・土・祝日・日 09:00~12:00
12:00~19:00

▼ 赤羽歯科池袋診療所への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

受診した治療
むし歯

キレイな施設でした。
虫歯治療と歯石除去で歯茎の状態も良くなりました。

以前には赤羽診療所に通ってましたが
自宅がサンシャインに近いので
今回サンシャイン診療所に行きました
私は他の歯科医院に勤務しているのですが
同僚が赤羽歯科に勤務していたので話を色々聞いてました
赤羽歯科は
設備といい 対応といい 信頼できます
土曜日日曜日も診療してくださりありがたいです

知り合いから「いい歯医者だよ。」と紹介を受けたので通院したのがきっかけです。初診の際に記入するアンケートに「知人からの紹介で来た。」と記入したところ、「紹介いただいた方のお名前を頂ければ、その方を受診した医師を同じく担当にさせて頂きます。」と言われました。ここの歯医者は規模が大きく、常時6〜7人近くの医師が常時勤務している為、紹介を受けて来院した場合は、その紹介者と同じ医師を担当にしてくれるようです。医師の年齢層は比較的若年の印象がありますが、対応は迅速・丁寧で、安心して通うことができました。オフィス街のせいか会社員が多く通院している為、いつ行っても混んでいる感じがしますが、しっかり予約を取ってくれるし医師も多く常駐しているので、待ち時間はほとんどなく診てくれました。オススメの歯医者さんです!

はじめまして。今回は、赤羽歯科のよい点を報告します。まず行くとフロアーの大きさとスタッフの多さに圧巻。綺麗な待合室から診察室へ・・・と思ったら開放的な空間に誘う。そして詳しく相談してからレントゲンを撮り、いざ治療。丁寧な治療と爽やかな対応、見晴らしのよい空間(一部は体験できませんが)。丁寧で出来上がりが見事で気持ちよく、患者に負担をかけない配慮のしていただける心地よい時間を過ごせる歯科院です。いろいろと空いている時間に気さくにおしゃべりをしてくれ、歯科についていろいろと相談にのってくれ、予算に答えてくれますよ。さし歯なんて、保険とセラミック(保険外)ボッタクリなら保険外をいきなり入れて終わりが普通。しかし、メリットや概算の予算を相談にいれながらチョイスするも出来ますので一押しです。

職場に近いサンシャイン内にあり、予約時間を守ろうとしてくださるので仕事中抜け出す事も可能なところが嬉しいです。先生もアシスタントも皆さん親切にしてくださり、前歯の治療も痛くない麻酔を使い丁寧に治療してくださいました。何よりも清潔な環境は素晴らしいと思います。

サンシャイン近辺で働いている人には通いやすくていいと思います。
医師や助手の人たちも感じが良く色々な疑問にも詳しく答えてくれるし、院内も清潔感があるので安心して治療が受けられる感じです。何人も医師が在籍しているようですが、患者ごとに担当が決まっていていつも同じ医師の診察が受けられるのもなんとなく安心感があります。

サンシャイン内にあるので
近くで仕事している人にとっては
この歯医者しかないというぐらいデフォルトです。
そこそこ混んでいますがまあ予約が取れないほどではありません。
先生は親切なほうだとは思います。
特別よいというほどではありませんけど。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード