医療法人社団歯友会 赤羽歯科新宿診療所

東京都新宿区西新宿2-6-1-3F 新宿住友三角ビル

赤羽歯科新宿診療所 基本情報

▼ 赤羽歯科新宿診療所のアクセス情報

医院所在地:
〒160-0023 東京都新宿区西新宿2-6-1-3F 新宿住友三角ビル
最寄り駅:
新宿駅:京王線/京王京王新線/小田急小田原線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/都営大江戸線/JR湘南新宿ライン/JR山手線/JR中央・総武線各駅停車/JR中央線快速/JR中央本線/JR埼京線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3344-6488
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
有料駐車場

▼ 赤羽歯科新宿診療所の診療スケジュール

時間
9:00
12:00
               
19:00                
月・火・水・木・金・土・祝日・日 09:00~12:00
12:00~19:00

▼ 赤羽歯科新宿診療所への口コミコメント

推薦口コミ数:15口コミを投稿する

受診した治療
インプラント
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
土日診療している

10年以上前から通っています。一昨年前にインプラント治療を行ってから一年以上経過しましたが、状態も良く満足しています。歯石除去も上手く定期的に通院を続けています。

長年放置していた奥歯を抜歯しました。とてもひどい状態で、根っこしか残ってない部分もあって、歯医者に行くのが怖かったのですが、ここは先生やスタッフの方々が優しく、丁寧に説明してくれます。痛みも腫れもないので安心しました。

知能障害のある娘が通院しております。娘と言っても、もう大人ですが、精神年齢は低く、なかなか一人で歯科には行けませんでした。ところが赤羽歯科新宿診療所の院長先生が優しく丁寧に対応してくださり、娘は佐藤院長先生をとても信頼して、一人で通院出来るようになりました。困ったことがあると、すぐに佐藤院長先生に連絡してしまい、ご迷惑をおかけしていると思いますが、必ず先生自ら電話にでられ対応してくださっているようです。感謝の気持ちでいっぱいです。



治療に入る前の丁寧な説明で
とても安心して治療ができました。
予約も予約制なのですが取りにくいというほどではなく
待ち時間もほとんど無いためストレスを感じません。
長く治療する場合は特に先生との話し合いが重要だと思いますので
良かったと思います。

丁寧親切でとてもよかったです。土日祝日もやっていて緊急夜間対応もしてくださるみたいです。腕がよいばかりでなくホントに患者の立場に立っている方針がとても素晴らしいと思います。

インプラントを入れましたがとても上手く出来ました。アフターフォローも完璧です。

10年以上お世話になっています。先生も歯科衛生士さんもとても親切なうえ、治療が丁寧です。今度歯科矯正をする予定です。

予約が取りやすく、待たされないのがなによりうれしい。今の自分の歯の状態・治療方針等に関する先生の説明も懇切丁寧で、安心して通えます。

土日に診療を受けられるのがとても便利です。

抜歯の痛さがなく、腫れもありませんでした。
安心してお願いできます。

みなさんのコメントにもあるように、予約制なので待ち時間がなくとってもスピーディーです。
大の病院嫌いで、治療に対して不安があったのですが治療の内容に関してもわかりやすく説明がありとても安心できました。
また、何かあったときには是非お世話になりたいと思っています。

予約制だし、待ち時間がないのが良い。
また、治療する場所(椅子)も8箇所ぐらいあるので
スピーディです。

親切で丁寧に対応していただき、とても感じの良い印象を受けました。虫歯には気をつけますが、またなってしまった場合はお世話になろうと思います。

 我が家は一家そろってお世話になっています。
大体の治療期間の目安も最初の段階で伝えてもらえましたし、ちょっとした疑問なども快く答えてくださったり、助手の方の対応も良く、安心して通えました。

どうしようもなく痛くなったのでこちらへ駆け込みました。
とても丁寧に治療をしてくれて、すっかり良くなりました☆

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード