ふじさき歯科

東京都板橋区高島平8-5-6 オフィス805 2F

ふじさき歯科 基本情報

▼ ふじさき歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒175-0082 東京都板橋区高島平8-5-6 オフィス805 2F
最寄り駅:
高島平駅:都営三田線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3935-6471
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ふじさき歯科の診療スケジュール

時間
10:00    
12:00    
               
19:00                
月・火・水・木・金・土 10:00~12:00
12:00~19:00
祝日・日 休診日

▼ ふじさき歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

上下2本の親知らずを抜きました。
麻酔注射も痛くなく(塗る麻酔を併用?)、抜歯中も、歯を切ったり
していたようでしたが、全く痛みを感じませんでした。
説明も丁寧で、上手でいい先生だったと思います。

急な歯痛で、どうしても我慢できなかったので、最寄のこちらに、緊急でかけこみました。予約なしだったのに、少し待つだけで、しっかりと診て頂けました!受付の方も、脂汗を流している私に対して嫌な顔もせず親切に対応してくれました。その後の予約もあまり日を空けることなく、数回連続で日程調整に困ることなくスムーズに終わりました。最寄の歯科だったのが、こちらの医院でとても感謝しています。

1年半前に右下の親知らずを抜きました。
ほかのとこで親知らずを抜いたことがないので、比較できないが麻酔も手術も上手だと思う。

半年ほど前に右下の親知らずを抜きました。
ほかのところで親知らずを抜いたことがないので一概に言えないが
麻酔も丁寧で、手術も適格だと思いました。

以前から痛んでいた奥の歯をついに治療しに行ったのですが、
とってもやさしくあまり痛みも感じずに治すことができました。
また、この歯医者のいいところは
・治療する部屋、待機する部屋がとても広い。
・お医者さんがとても気さくで楽しい方。
・子供から大人までリラックスして治療に望める。
・待機するときに読む本などがとても豊富で暇にならない。

今度歯が痛んだときもこの歯医者に行こうとおもいます。

子供の急な歯痛で緊急に診て頂いたのですが、嫌な顔せず親切に対応して頂きました。子供はかなりの歯科嫌いなのですが、先生は怖くないよと声を掛けながら少しずつ治療してくれたので、子供も泣き騒ぐこともなくスムーズに終わりました。歯科=嫌いな場所。だったのがココの医院で改善されたことにとても感謝しています。

かけらも痛みを感じずにいられました。

診療所が広くて明るく圧迫感がなくてとてもいい。私の担当の先生はとてもよく説明をしてくれ、なるべく抜かない、なるべくけずらない治療をしてくれました。受付の人も、事務長もとても愛想がよく、本当にいい人たちばかりでした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード