グリーンタワー歯科

東京都新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワー2F

グリーンタワー歯科 基本情報

▼ グリーンタワー歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワー2F
最寄り駅:
都庁前駅:都営大江戸線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3349-7711
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ グリーンタワー歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

 グリーンタワー歯科は折れたペンギンのくちばしを加工したことでテレビ・新聞等で取材され話題になったこともあります。

 治療についての説明がしっかりしていて先生の技術レベルも高いです。
 また、段階的に治療を少しずつ、丁寧に行うので、身体への負担が少なくて済みます。

 約15年前にインプラント治療を行いましたが、15年経った今でも問題ありません。
 歯を削るときは表面麻酔を先にした上で麻酔をするのでほとんど痛みがありませんでした。
 歯を削った後、セラミックが出来上がるまでの期間の仮歯を作って頂きましたが、噛み合わせも細かく調整していただきました。
 セラミックに被せる陶器を焼くときは患者が納得行くまで技師が着色の調整をしてくれます。高さは1mm未満の歯の噛み合わせも調整してくれます。
 その結果、見た目は普通の歯と全く変わらないインプラント技術に満足しています。
 1本、1本、しっかり噛めるようになりましたし、人工の歯と気が付く人はいません。
 ただ、保険が利用できないため治療費が高額になっていまうのが難点です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード