芝山台歯科医療センター

千葉県船橋市芝山3-1-1

芝山台歯科医療センター 基本情報

▼ 芝山台歯科医療センターのアクセス情報

医院所在地:
〒274-0816 千葉県船橋市芝山3-1-1 
最寄り駅:
飯山満駅:東葉高速鉄道
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-463-9060
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 芝山台歯科医療センターへの口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

治療も早く、口を開けている負担がすくないと思いました。
忙しそうですが、丁寧にして下さいますし、間違いないと思います。

大人は院長先生に診てもらう事になると思います。
少し年配で、ぶっきらぼうな感じ・・・
ただ、治療はとても丁寧だと思いました。かなりじっくりと、
丁寧な治療をしてくれます。(逆に少し時間はかかりますが)
全体的にはとてもいい歯医者だと思います。

専門の人と相談して治療できます

半年ほど前に通っていました。
歯並びにコンプレックスを持っていたので正直なところ歯医者さんで見てもらうことも恥ずかしかったです。
病院の雰囲気は清潔感があり先生も親しみやすく接してくれたので、緊張もせずリラックスして治療できたのでお勧めです。
近くの人はぜひここに通ってみてください

歯並びが悪いのを治しに行きました。
矯正が終了してからもアフターサービスがとても良かったです
信用できる歯医者だと思いますよ。

小児歯科専門と大人と先生が違うので専門で診てもらえます。(子供の虫歯なので、小児歯科専門がよかったので)
大人はかかっていないので、わかりませんが、小児専門のほうは、一つ一つの治療を丁寧にしてくれました。
先生がかなり忙しそうで、ちょっと話を聞きたい時に聞きにくいのですが、助手の方が「虫歯一本終わりました。」とかおしえてくれてました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード