特定医療法人 徳洲会 岸和田徳洲会病院

大阪府岸和田市加守町4-27-1

特定医療法人 徳洲会 岸和田徳洲会病院 基本情報

▼ 特定医療法人 徳洲会 岸和田徳洲会病院のアクセス情報

医院所在地:
〒596-8522 大阪府岸和田市加守町4-27-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0724-45-9915
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 特定医療法人 徳洲会 岸和田徳洲会病院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

信頼の置ける医療施設だと思います。
腕も確かですし、ごまかしたりいい加減なことは一切ない所です。
おすすめです。

生後3ヶ月以内の子供の不明熱で入院しました。病院がきれいで部屋が快適なので一緒に過ごす親もストレスにならずにすみました。スタッフの対応もよく、夜間も明るいので困ったことなどあれば連絡も取り易く、すぐに対応してくれたのがありがたかったです。上の子も別の病院で入院したのに付き添った経験があるんですが、部屋にシャワーがついていた病室は初めてでした。

先生も看護婦さんも親切で話しやすく、相談や質問をしやすい雰囲気を作ってもらえたので、とても安心して受診できました。また、いつもたくさん患者さんがおられるので忙しそうですが、看護婦さんは扉を静かに閉めてくれて、受け答えも丁寧にしてもらえるので、急病の際には特にありがたく感じます。

虫歯からばい菌がはいり、右の頬が腫れあまりの痛みに駆け込んだのが特集界です。
先生たちがみなさんとても親切で、一日二回の点滴をがんばることができました。
人よりも血管が出にくいため点滴の針をさすのに苦労をかけましたが、丁寧に点滴していただきました。また歯を抜くときもちゃんとに説明していただき安心して抜くことができました。病院もとても清潔で働いている方みなさんがやさしく、お年寄りも安心して通うことができると思います

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード