ウメダデンタルクリニック

大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル10F

ウメダデンタルクリニック 基本情報

▼ ウメダデンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル10F
最寄り駅:
梅田駅:阪神本線/阪急京都本線/阪急神戸本線/阪急宝塚本線/大阪市営御堂筋線
大阪駅:JR大阪環状線/JR東海道本線/JR福知山線
東梅田駅:大阪市営谷町線
バス:
-
連絡先:
代表番号:066-364-4698
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ウメダデンタルクリニックの診療スケジュール

時間
10:30      
13:30      
               
14:30      
19:30      
月・火・水・金・土 10:30~13:30
14:30~19:30
木・祝日・日 休診日

▼ ウメダデンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:10口コミを投稿する

親知らずが虫歯で欠けてしまい、痛みが酷くなったので久しぶりには医者に行ってきました。親知らずを抜くのは痛くて時間も掛かると思っていたのでものすごく不安でしたが、親知らずを抜くのには5分ほど、全体でも15分ほどで痛みも余りなく全てが完了しました。こんなことなら長い間我慢せずにさっさと親知らずを抜きに行けば良かったです。

歯並びで見た目ビジュアルも変わるんです!友達に薦められてここの医院に来たのですが、歯並びが悪いので矯正して欲しかったので調度よかったです。
場所が梅田からかなり近いので場所柄、料金的な物も気になりましたが、さほど高くなかったし、中に入ると待たされるのを覚悟してたのですが、割とスムーズに中に通してくださいました。もちろんメインの処置ですが、一番怖い痛みも全く感じられず、かなり手際がよかったです。処置の説明も詳しくしてくださいました。
かなりテクニックももちろんあります。最後終わった後、大満足でした。
ありがとうございました。

矯正をしたいと常々思っており、いくつかお話を伺いに回りましたがこちらの医院が話を聞いてみたところ一番良さそうなので御願いしてみました。結果として見た目の悪かった歯は全て綺麗に矯正されており、治療中の不快感等々もほとんど感じませんでした。

矯正はお金も時間もかかりますし、決断するまでにかなり時間がかかりましたが、私の希望を最大限活かせる治療法を提案していただき、こちらに決めました。
他の歯医者ではいつも不満に思うことが多かったのですが、ここでは安心して治療を受けさせていただいています。

去年の5月頃に一度、無料診察していただきほかの院医とも迷いましたが、先生の的確なアドバイスを聞きここに決めました。診察も待ち時間も少なく何度も通いましたが、少しずつの治療だったので通うのも苦にならず
痛みも一度もありませんでした。場所も梅田から直ぐのビルですしオススメの院医です。

先生が話しやすくていい感じです^^
ウデも信用できると思います!
私はかなり痛がりで怖がりなので・・・というと「大丈夫、大丈夫」とゆっくり丁寧に治療してくれました。
治療はあまり痛みを感じず、ほっとしました。
きちんと歯の状態なども説明してくれ自分の歯の状態が良く分かってよかったです。
また場所も便利な繁華街梅田からすぐなので通いやすくて大変助かりました。

非常に先生も親切に対応してくれて分からないことも分かるまで教えてくださり非常に良かったです。

とても誠実で信頼できる先生に出会えて感激しています。今までは歯医者さんに行ってもどこか先生を信頼することができずに診療が終わってから不満ばかりが残っていたのですが、ウメダデンタルクリニックに通院するようになってからはそんな今までの気持ちも忘れてとても安心して治療を受けています。先生との出会いというのも人生においてとても大切なんだと感じています。

気さく話しやすい先生で、技術も雑でなく、最小限痛みしかなかッたです、腕もいいと思います

機械音気になるので音楽流せばとても良く、入りやすい環境なります、子供さん行きやすいじゃ、ないのでわないでしょか

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード