野村歯科医院

神奈川県横浜市港南区上大岡西2-10-19

野村歯科医院 基本情報

▼ 野村歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒233-0002 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-10-19 
最寄り駅:
上大岡駅:京急本線/横浜市営1号線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-845-2211
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 野村歯科医院の診療スケジュール

時間
9:00    
12:00    
               
18:00                
月・火・水・木・金・土 09:00~12:00
12:00~18:00
祝日・日 休診日

▼ 野村歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

この歯医者は最高としかいいようがない。先生大好き、衛生士さんも大好き。優しくて親切な人ばかりです。私をいつもみてくれるアノ先生は特に・・・!先生絶対やめないでください。

先生、衛生士さん、みなさんがとても親切で、いつも優しく接してくださいます。私は、歯医者嫌いで、いつも緊張して歯医者へ向かっていましたが、先生方がいつも私の緊張をほぐしてくれたので、今では歯医者好きかもしれません。笑
いつも私を診てくれている先生方、ありがとうございます!

実家の近くということもあり、初めての歯科受診からこちらでお世話になっていました。
子供用の治療スペースが待合室とは別に2階にあったこともあって、比較的リラックスして待てていたように思います。
衛生士のお姉さんが、いつも優しく声をかけてくれたので子供の割には歯医者嫌いはなかったですね。

非常に上手だったイメージ(患者が大口空けている時間を最短限にしてくれるなど)があり。感じも良くて「お客様」ってかんじで応対してくれるます。・・・ただ診療代のほうがちょっと高めだった記憶が・・・

これまで色々な歯医者に通ってきましたが、こんなに良い歯医者は初めてです。私は仕事が不規則で決まった曜日・時間に歯医者に通うことができないのですが、すぐに対応していただきました。それに合わせてきちんと治療計画書を出していただけましたので、安心して治療を受けることができました。また、先生方も非常に親切・丁寧。院長の教育がよくいきわたっているという印象ももちました。
おすすめです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード