トヨタ記念病院

  • 歯科口腔外科

愛知県豊田市平和町1-1

トヨタ記念病院 基本情報

▼ トヨタ記念病院のアクセス情報

医院所在地:
〒471-8513 愛知県豊田市平和町1-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0565-28-0100
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ トヨタ記念病院への口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

受診した治療
親不知
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい

他の歯科医院に通っていましたが、親不知の抜歯をなかなかすすめてくださらなかったので、飛び込みでこちらの病院へ行きました。
先生には「紹介なしで来たの?」と驚かれましたが、すぐに処置していただき感謝しています。
抜歯しにくい生え方をしていましたが、手際よく抜歯&処置いただきました。
ずっと痛みに耐えてきた親不知がなくなり、ストレスがなくなりました。
こちらの病院へ駈け込んで本当に良かったです。

抜歯の手術の為、入院しましたが、とても親切で手術前も色々話をしてくれて安心して出来ました。先生も看護士さんも優しく、記念病院にしてとても良かったです!

トヨタ自動車系列の大きい総合病院です。
総合病院なので
1つの病院で全部終わるので、とても便利です。

とてもキレイな病院でした。
婦人科の検査で行ったのですが、他の病院では同じ検査でも今まで味わったことのないような痛さで、二度としたくない検査だったんですが、ここでは看護師さんもとても親切でずっと安心する言葉をかけてくれ、何より検査が同じ検査とは思えないくらい全く痛くなかったんです。
同じことをするのに、先生の腕の違いに驚きました!!

親知らずの抜歯をしました。完全埋没していて横向きに生えており、近所の歯科では難しい、大変だと言われましたが、ここでは日常茶飯事のようです。手術というより、普通の治療のようにあっという間に終わりました。思ったより痛くもなく、先生もいろいろ声をかけてくださって安心できました。

自分は良く部活(柔道)で関節を壊しますが、その治療はこのトヨタ記念病院で頼んでいます。病院の内装も良く、通院しやすいです。総合病院並みの広さと充実さがあるので、この病院に近い!と言う方は、何か体に心配なことがあれば一度相談してみてはいかがでしょうか。もちろん、手術も入院も可能です。しかし夕方はとても混むので心得てください。

とても感じのいい若い先生でした。この時、実は歯とともに舌の病気も治療していただきましたが、大きな図鑑?のようなものを見せてくれて、症状、原因等々詳しく教えてくださいました。ここまでやってくれる先生ははじめてだったので、とても感動したのを覚えています。

とても大きな病院ですが、外来用の棟があるので迷ったりしません。
ただ、沢山の患者さんがいるらしく、予約日の変更を行うと、次回の予約が希望する日に取れなかったりします。治療は丁寧だと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード