公立陶生病院

  • 歯科口腔外科

愛知県瀬戸市西追分町160

公立陶生病院 基本情報

▼ 公立陶生病院のアクセス情報

医院所在地:
〒489-8642 愛知県瀬戸市西追分町160 
最寄り駅:
瀬戸市役所前駅:名鉄瀬戸線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0561-82-5101
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 公立陶生病院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

指の骨折の治療で通院しました。手術をしたのですが、手術前の執刀医による説明も親切に丁寧にしていただけたので、安心して手術を受けることができました。術後のリハビリの先生方も気さくな方が多いので、楽しくおしゃべりしながら行えました。
最近カルテが電子化されたようですが、レントゲンも電子化して患者がレントゲンを持ち歩くのをなくしてほしいですね。

一か月以上ずっと、咽喉に何やら痞えているような出来ているような違和感を感じたのと同時に咽喉元の息苦しさを感じて、最初に違う病院へ行きました。口の中を診てから、鼻の中からカメラを入れて視診して頂きましたが、それを見せてくださるわけでもなく、「特に異常ありません、扁桃腺が少し大きめですね」とおっしゃるだけで不安を感じて、陶生病院の耳鼻咽喉科の二木先生に診ていただきました。結果は同じで、異常なナシという事でしたが、同じ様に鼻から入れたカメラを私に見せながら「心配要りませんよ、何も出来てません、異常ありませんよ」といってくださり、カメラを抜いてからも、「何か心配事とかあるんですか、ストレスとか、精神的な事で、こんな症状が出ますから心療内科に一度行かれるいいと思いますよ、あまり神経質にならないようにね」とお忙しい中、とてもゆっくりとした感じで、優しく丁寧に診てくださり、気持ちがとても落ち着きました。信頼できる先生だと思いました。

口腔歯科なので、安心して抜歯してもらえます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード