Nセントラルクリニック

愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-13 AEビル7F

Nセントラルクリニック 基本情報

▼ Nセントラルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-13 AEビル7F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:052-582-7622
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ Nセントラルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:32口コミを投稿する

治療が丁寧で痛みもなかったです

名古屋駅の近く 仕事帰りに寄れて便利 室内も清潔きれい 先生も感じ良い。

とても居心地の良い場所と室内でした。
待ち時間も治療時間も帰宅時も全くストレスを感じることなく、
丁寧な対応と治療とでとても満足いたしました。

ナゴヤ駅近く便利 待合室清潔きれい 先生も感じ良い

名古屋駅に近く便利 親切でよい 待合室もきれい 治療計画もあっていて良い。

とても綺麗で感じの良い歯医者でした。先生たちもとても優しく、丁寧に治療してくださいました。正しいブラッシングの仕方も教えて下さりとても丁寧な先生でした。また、なにか必要なときがあったらここでかかりたいと思いました。

私が診てもらった歯科助手さんが、とても優しくて嬉しかったです。雰囲気も落ち着いていて安心して通える歯医者さんだと思いました。
先生は少し怖いかんじがしましたが、腕は問題ないと思います。また何かあったら通いたいです。歯石をそろそろと思っていますが。

友人が以前通っていて薦められたので、私も虫歯治療で通院しました。確かに評判通りの病院でした!病院の中がとても清潔感溢れていましたし、先生や受付の方も大変親切で安心して通う事が出来ました。また病院のある場所がよいので、仕事帰りに行けた事も大変助かりました。また機会があれば是非通院したいですね。

今までいっていたところが悪すぎたのか、とても親切。院内も落ち着いていて安心して、初診の方でも安心してみてもらえると思いますよ!!

友人からここはとっても評判がいいと聞き、少し遠いのですが通うようになりました。設備は整っていてすばらしい医院でした。先生もきちんと説明をしてくれ、安心して通うことが出来ます。細かなことにも答えてくれますので、いろいろ聴いて見る事をおすすめします。

先日、娘が歯の矯正をしていただきました。
先生もスタッフのかたも、とても親切にして
いただき、歯医者嫌いの娘も、スタッフさん
の、親切な対応で、無事矯正が、出来ました。
また、私も歯周病になりやすい年齢ですから
まずは、毎食後の正しいブラッシングをして
くださいねっ と実技にて教えていただき
親子ともに、今後もお世話にならせていただ
きたい、と思っております。
このたびは、有難う御座いました。

久しぶりの歯医ということで最初は不安でしたが、親知らずが痛むので行って来ました。しかし治療方法や痛みがとれるまでの期間など丁寧に説明してくれて安心できました。また診察室、待合室などもとても綺麗で、清潔感があり、気分良く診察を受けることができました。

受付の方の対応が良く感じが良かった。
治療に関しては痛みも少なくよかった

すごく親切でよかったです。
又新築されてかなり綺麗で診察代も自動機になっていて
驚きました。待たなくてすみますから!

通いやすいのが◎
色々と質問しやすい、相談しやすい雰囲気がいいです。

ここのコメント見て行ってきましたが、ホントにいい感じの歯医者さんでしたよ^^
これからはここに通います。

子供と私の虫歯の治療に伺いました。先生・スタッフの方がとてもやさしくて丁寧だったので、とても感謝しております。子供も痛くなかったようで、怖くなかったと言ってました。私も苦手だったのですが、親身になってお話を聞いて下さったり、痛みなんて全く感じませんでした。

一年以上前に通院しました。歯医者は苦手なのでかなり行く前は不安でしたが、とても感じのよいスタッフの方で対応もけっこうよかったと思いました。いろいろ質問をしましたが、先生の対応もやさしかったようにおもいます。街中にあるので会社の帰りにいけるという立地条件が一番のきめてだったと思います。時間がなかなか都合がつかないので自分の希望通りに予約がいれられたことがよかったと思います。また何かあればお世話になろうと思っています。不安な方は前もってよく相談したほうがいいと思います。それで行く医院を決めたほうが安心できると思います。

立地も通院しやすいため、よく通っています。先生は優しい方で、説明もひじょうに丁寧で、安心していられます。スタッフのみなさんも優しい対応で安心して治療してもらえます。またなにかあれば、うかがうと思います。その時はまたよろしくお願いします。

半年前に通院しました。そのときは虫歯の治療をしていただきましたが、歯科医師の先生もとても丁寧に説明してくださり、安心して治療を受けることができました。また、スタッフのみなさんも丁寧に対応していただきました。今は神奈川県に住んでいて通うことはありませんが、地元に戻ることがありましたら、また通院するならここだと決めております。

実際に矯正措置はまだしていないのですが、いろいろと相談にのってくださいました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

先生の人柄が良くてやさしいです。
先生のちりょうはがいいと友達に聞いて通院しています。
予約がとりやすくていいです。
病院も新しくてきれいです。
花がたくさんおいてあります。
矯正機を入れたときは、物が食べにくいですが、先生に言うと
痛くないように直してくれます。
お金がかかるのが困るけど、しょうがないかな。
保険が利くといいけどな。
看護婦さんも優しくてきれいな人ばかりです。

自分にとって都合がいい場所にあって、よく治療してもらってます。院内も雰囲気も自分では気に入ってます。先生もいい感じの方で、ちゃんと説明してくれて信頼できます。あと、スタッフの方もちゃんとした対応で、好印象です。これからもお世話になると思いますので、その時もよろしくお願いします。

駅前ということで、通院しやすいので利用させてもらってます。最近治療が終了しました。先生も優しい方で、説明なども丁寧です。スタッフの方も優しく、気持ちよく治療ができたと思います。本当にありがとうございました。またお世話になると思いますので、その時はよろしくお願いします。

対応よく感じの良い先生で、安心しておまかせできる感じでした。

店の雰囲気もまあまあだったし、先生の感じもよかったです。

対応などとても良いところでした。
次の機会もよろしくお願いします

1年前に2回ほど通院させていただきました。そのときは虫歯の治療をしていただきましたが、歯科医師の先生もとても丁寧に説明してくださり、安心して治療を受けることができました。また、スタッフのみなさんも丁寧に対応していただきました。今は名古屋に住んでいないので通うことはありませんが、地元に戻ることがありましたら、また通院するならここだと決めております。

名古屋という立地なので、仕事の関係で通いやすい歯科医院です。このまえはこどもを連れて行ったのですが、スタッフの方の配慮もすばらしく、とてもよかったと思います。先生の説明もていねいでわかりやすいのがよかったです。またよろしくお願いします。

とても感じのいい先生です

なかなかの先生だったな。
次もよろしく

きちんとした治療の説明。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード