川崎市立 川崎病院

  • 歯科口腔外科

神奈川県川崎市川崎区新川通12-1

川崎市立 川崎病院 基本情報

▼ 川崎市立 川崎病院のアクセス情報

医院所在地:
〒210-0013 神奈川県川崎市川崎区新川通12-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:044-233-5521
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 川崎市立 川崎病院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

親知らずを抜くときに、とても不安で(どのぐらい腫れるのかなど)色々質問をしたのに、ひとつひとつ、丁寧に答えてくれました。スタッフの方も、感じのいいかたが多かったように思います・・・が、総合病院なので、外来はうるさく、長く待つのがイライラしてしまいます。しょうがないのかな、これは。

歯列矯正の為の抜歯をお願いしました。
この病院の他の科にもかかったことがありますが口腔外科の待合室は少々狭くて暗い印象です。口腔外科の先生は3人いらして3人の先生と関わる機会がありましたが皆腕が良いです。安心してお任せ出来ました。

川崎駅から徒歩だと15分くらいのところにどーんと立っている大きな総合病院です。
駅前からは川崎病院行きの100円バスが出ています。病院と駅にしかとまらないので病院に行く人しか乗っていません。10分に一本くらいの間隔なのであまり待つことはなくて便利です。

建物は、改装が何年前かにあったらしくとてもきれいです。
朝早くから混んでいるので、初診は覚悟していかなければなりません。
産科は先生もスタッフも感じがよくて、安心して受診できます。
ただし、初診に限らず、待ち時間が長いのが大変。予約があっても相当またされます。私はいつも本を持参していきます。

待ち時間さえクリアすれば、料金も良心的だし、お勧めです。

横向きに生えた親知らずを抜いてもらいました。
とっても感じのいい先生で、優しかったので、安心して任せられました。腕もいいと思います。あっという間に抜歯が終わって、その後の経過も順調です。
もう少ししたら、反対側の歯も抜いてもらいたいと思っています。
設備についてはよくわかりませんが、清潔感があっていいとおもいます。
普通の虫歯などの治療はしていないそうですが、難しい治療を専門にしているようです。親知らずなどでお悩みの方には、とてもおすすめです。

以前ある病院から紹介して頂き、こちらの内科にかかったことがあります。JR川崎駅から直通の専用バス(片道100円)があり通院するのに便利でした。私が診て頂いた先生は結構年配の先生だったのですが、とても気さくで、思わず笑ってしまうような例え話しも交えながら分かりやすく説明してくれて、ちゃんと最後まで話しを聞いてから答えてくれるので質問もし易かったです。

混んでいるので、待ち時間が長いこともありましたが、それでも、また何かあった時はお世話になりたいと思っています。

私は産科を受診しているんですが、まず病院はすごくきれいだと思います。そして、環境もすごくいいところだと思いました。産科の先生は不安なことを質問すると、きちんと調べたうえで問題ないと教えてくれてとても安心できました。
川崎駅から100円バスがでてるのも魅力的です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード