社会福祉法人 恩賜財団済生会支部 神奈川県済生会 済生会横浜市南部病院

  • 歯科口腔外科

神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10

社会福祉法人 恩賜財団済生会支部 神奈川県済生会 済生会横浜市南部病院 基本情報

▼ 社会福祉法人 恩賜財団済生会支部 神奈川県済生会 済生会横浜市南部病院のアクセス情報

医院所在地:
〒234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10 
最寄り駅:
港南台駅:JR根岸線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-832-1111
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 社会福祉法人 恩賜財団済生会支部 神奈川県済生会 済生会横浜市南部病院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

先生の説明がとても丁寧で安心して治療を受けることができました。先生は治療の度に「前回まででここを治療していきました。今日はここを治療していきます。ここの治療は2回で行います」といった具合に、患部の状況だけではなく、進捗状況まで教えてくださいました。
以前の歯科と比べて天と地ほどの差があったのでとてもいい印象を持っています。お勧めです。

とてもしんせつにやってくれました
麻酔がきいていて
おぼえていませんが。。。

子供が遊んでいて転倒し口と歯を打ったため受診しました。
乳歯とはいえ、不安で仕方ない状態で車を走らせ行きました。経験豊富な先生と評判で聞いていた通りでした。お伺いすること全てに対して親切丁寧に教えてくださいました。子供にも慣れている様子で先生も看護師さんも子供をうまいことあやしながら診察、処置してくださいました。
口の中の消毒液にしても私が納得するまで説明をしてくださり、感謝しています。今後の歯の生え方など後々の様子もおしえてくださりました。勉強になりました。感謝しています

最新設備が多くていい!!
わかりやすい!!
近所のとこ行ったって分んなかった。
マイコプラズマ似かかりました。
なおった無事に。
本当に感謝しています。

他の歯科よりの紹介で、親不知の抜歯をして頂きました。
私の場合は歯が歯茎の中に埋もれた状態のまま、炎症を起こし痛みと腫れのある状態でした。親不知の抜歯は初めてなのと歯医者が苦手なのもあり、かなり緊張していたのですが、極力安心できるように丁寧な説明をしてくれました。それでも余りに怖い場合は、局部麻酔ではなく入院しての麻酔もできますよ、等、こちらの気持ちで選択ができるようにもしてくれました。
抜歯には時間がかかりましたが、顎が限界になるのを察知して休憩を入れてくれたり、こちらから手を挙げやすい雰囲気も作ってくれました。
抜歯自体は大変でしたが、覚悟していたよりもずっと丁寧で、優しく対応してもらえて良かったです。安心しておまかせする事ができました。

通常は近所の病院へ行きますが、別の科へ入院し治療を始めるときに歯が痛み出し、口腔外科を受診しました。何時も歯医者さんはとても痛い思いをするので嫌でした。口の中のレントゲンは初めてで緊張しましたが痛みも無く、女性の先生も丁寧に説明をしてくれて処置も上手でした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード