吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科・内科・皮膚科)

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-18 ジョージフォーラムビル5F(サーティワンアイスクリームビルの5F)

口コミ一覧

▼ 吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科・内科・皮膚科)

以前、地元の歯医者でインプラントを勧められましたが、そこの歯医者さんは古くて少し不衛生な感じがしたので、こちらの医院さんにセカンドオピニオンとしてお伺いしました。金額的にもずいぶん違うもんですね。。。こちらに聞いて良かった。

2人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

大学時代に友人などに薦められて以降、虫歯治療やホワイトニングの他、矯正治療も、しばらくの期間していただきました。
清潔で衛生的なクリニック内は居心地がよく、最新機器や設備、有名な医師の方の技術力の高さ、丁寧親切なご対応と施術に大変満足しました。
私は歯並びが大変悪いのがコンプレックスで、他の歯科医院ではあまりの歯並びの悪さに断られるか、ここに通うまでは通院治療しても満足できる施術が受けられませんでした。
こちらのクリニックは設備が良く技術が高いだけでなく、事前に治療計画や費用などについて的確、明確にきちんと説明してくれますし、保険の範囲内ではいくらかかるかなどといった料金説明も良心的なので、また機会があれば是非通いたいです。

2人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

友人から紹介してもらい、こちらの医院さんにお世話になってます。右の前歯が変色していたので、思いきってセラミックにしてもらいました。ホントに綺麗なので大満足です。

2人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

矯正治療で1年半の間通いました。
出っ歯が綺麗に治り、満足しています。
途中で虫歯が出来る等のトラブルもなく、
仕上がりも良いので、ココにお願いして良かったと思います。

1人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

話した時に下の奥歯に入っている銀歯が目立ち気になっていました。セラミック治療の評判を聞き受診しましたが、ハイブリッドセラミックで治療したら費用もあまりかからずに満足いく治療を受けられました。混んでいる歯医者さんでしたが、院内も綺麗でスタッフの方々の対応もよく結構良かったです。

2人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?