吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科・内科・皮膚科)

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-18 ジョージフォーラムビル5F(サーティワンアイスクリームビルの5F)

口コミ一覧

▼ 吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科・内科・皮膚科)

投稿者:
投稿日: 年代:20代 性別:非回答

矯正歯科を探していてインターネットを見て行きました。駅の近くなのでアクセスも便利ですし、土曜日も診察しているので非常に通いやすいです。
院内も綺麗ですし、先生も矯正専門というだけあって安心感があります。説明が丁寧なのと先生の人柄が良いので、
リラックスして治療を受けれます。

5人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

この年齢で入れ歯になりたくないと思い、インプラントをすることにしました。最初は手術の怖さや、インプラントが入るまでの期間の長さなど不安がありましたが、ここの先生は数多くインプラントをされているということなので、安心してお任せできました。

2人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

事故で前歯が根っこの部分から欠けてしまい、インプラントを決断しました。場所が場所なので、先生にいろいろと相談してみました。
周りの歯と比べて浮かないかどうか心配だったんですが、仕上がりもすごく自然でホッとしています。

2人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

歯医者さんや衛生士の方々が親切で明るく、とても印象が良かったです。ブリッジだった歯を2本ともインプラントに変えたのですが、奥歯だけに以前と食べ物を噛むときの感覚はやはり大分違いますね。少し硬いものでも何の気兼ねなく食べれるようになりました。本当にありがとうございました。

2人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

セラミックという歯を入れてもらいました。来月から就職で忙しくなるので、その前に気になるところは全て治療してもらいました(^-^)v
特にセラミックは大満足の治療でした。ありがとうございました!

1人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?