ヒライワ歯科医院

広島県広島市安佐南区上安2-29-4

ヒライワ歯科医院 基本情報

▼ ヒライワ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒731-0154 広島県広島市安佐南区上安2-29-4 
最寄り駅:
上安駅:アストラムライン
バス:
-
連絡先:
代表番号:082-872-6480
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ヒライワ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:13口コミを投稿する

受診した治療
その他
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て

今日はありがとうございます。
初めてでドキドキでした。
最初女性の先生に診てもらい、レントゲンの後院長先生に診てもらいました。
なんかヤバい系?とちょっと焦り(笑)
でも院長先生はちゃんと話を聞いてくれて、
痛いのは嫌いだし、麻酔は効きにくいとか、
色々話しました。麻酔打つ時も予備にきつい麻酔も用意していてくれて、安心しました。
これからの事今痛い歯の事も親身になってきいてくれて治療も全然痛くなかったです!
(注射はチクッと痛いけどね(笑))
昔行ってたし歯医者も痛くない!を強調してましたが、全ての治療が終わった時から3年経っても痛みは変わりませんでした!
そんな事も聞いてくれて
院長先生は今痛い歯!3年我慢した歯!治療きたら痛みなくなるよ!と自信満々!
前の歯医者も自信満々に言ってたけど
3年違和感、冷たい飲み物は歯にしみる
またこうなるかなと不安でしたが、
帰って4時間になりますが、
いけます!痛くないです!

ぜひ!是非!ヒライワ歯科へ!
人は多いです!でも先生良い人!優しいよ!
治るよ!
これからも通います!
俺は歯医者は嫌いです!
ヒライワ歯科は行きたいと思えます!
痛みに耐えて生きていくのはもうやめよう。
先生なら治してくれる!

是非!是非!

丁寧で親切にしていただけました。交通にも便利です。

とてもキレイな歯科医院です。先生も丁寧で親切です。アストラムラインからも近く、行きやすいのでたすかります。
ご近所の方からの、評判もとてもよいですよ。

とてもキレイな歯科医院です。先生も丁寧で親切です。アストラムラインからも近く、行きやすいのでたすかります。
ご近所の方からの、評判もとてもよいですよ。

とにかくキレイな医院でビックリしました。車がなくても駅の近くでとても通いやすいと思います。先生方もとても丁寧・親切に説明してくださり大変気持ちよく通えると思います。

この歯科医院は設備が整ってとても清潔です。先生もとてもいい感じの先生で丁寧に治療方法を詳しく説明し、質問にも答えてくれるとてもよい方です。そして、治療計画をきちんと提示していただけるので患者としても安心することが出来ると思います。

交通が便利なので通いやすいのが良いです
定期的に診断して頂ければきっと矯正できるでしょう。

ここはとても丁寧に説明してくれて、患者としては安心できます。

この医院はとても清潔で、いい先生ばかりです。
とても助かっています。

この歯科医院は設備が整っていてとても清潔です。歯科医の先生もとてもいい感じの先生で丁寧に治療方法を詳しく説明し、質問にも答えてくれるとてもよい方です。そして、治療計画をきちんと提示していただけるので患者としても安心することが出来ると思います。

こちらの歯科医院は設備が整っていて清潔でとても快適です。歯科医の先生も丁寧に治療方法を説明してくださり、質問にもこころよく答えてくれるとてもよい方です。そして、治療計画をきちんと提示していただけるので患者としても安心してお任せできると思います。看護士の皆さんも親切な方ばかりでとてもいい歯科医院だとおもいます。

アストラムラインの上安駅から歩いてすぐのところにあり、アクセスがよい。2006年に立て替えたばかりの歯科医で、建物もピカピカ。
診察も、衛生上すごく気を使っているらしく、エプロンやコップはもちろん、手袋やタオル等も使い捨てのものを使用されています。領収書も、診察の度に出してもらうか、全ての診察分まとめて発行してもらうか、選ぶことが出来ます。

妹がこちらで矯正をしましたがとてもきれいな歯に生まれ変わりました^^

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード