ダンデンタルクリニック

広島県広島市安佐南区祇園1-36-9

ダンデンタルクリニック 基本情報

▼ ダンデンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒731-0138 広島県広島市安佐南区祇園1-36-9 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:082-846-2244
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ダンデンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

バス停のすぐ前という絶好の場所にあるので、アクセスが楽です。もちろん駐車場もあります。そして、ダン先生はとても誠実な姿勢で治療してくれます。こちらの希望を話し合って、最善の治療になるように尽くしてくれます。歯の疾患のせいでとても腫れたときも、毎日丁寧に見てくださったので早く回復しました。腕もいいので、こわがらずに通えるのも魅力ですし、夜遅くまでやっている曜日もあるので通いやすかったです。おすすめです。

出張中に強烈な歯痛に襲われ、現地で暫定処置をし、広島に戻って本格治療を開始しなければならなくったとき、「キレイ」な所で探して見つけたのがここ。予約による順番制度がしっかり確立しているので、待ったことがない! かつ多くの虫歯があり、週に1回(土曜日OK!)しか治療に来れないにも関わらず、半年で治療完了! 妻と娘もこの歯医者で治療・検査してもらってます。
まめに手紙も来るところもいいです。

 まずは歯茎の状態を1本ずつ調べていき、歯の状態図にまとめられますので、一見してどの歯のあたりに歯周病が進行しているかすぐにわかります。
 また、最初からわかりやすく説明してくださいますし、何を治療すべきかが教えてもらえるので、無駄に治療を引き伸ばしたり等なく、患者側に立った治療を行ってもらっていると考えます。
 夜も8時までの日もありますし、感じもいいなと思ってます。

とにかく先生が大好きです。いつも笑顔で優しく、親切で丁寧にわかりやすく説明してくださるし、患者の立場になって治療を進めてくださるのでとても嬉しいです。
現在の状況とこれからの治療予定を書いた資料を毎回下さるので自分の口の中の状況がよくわかるのでとても参考になります。
院内も清潔で、特にびっくりしたのは院内のスリッパを一人一足で、一度履いたスリッパは別の入れ物に戻しておくと毎日消毒されます。素足で履く季節になるとちょっと履くのが嫌な感じがしますがこれなら安心して履くことができます。
助手の方達もいつも笑顔で対応してくださり好印象です。
一度行くと先生が作った会報誌のようなものが届き、これもまた私の楽しみです。先生の日常の楽しい話題と、歯についての情報や知識などが書かれていて内容も充実しています。
今まで歯医者が苦手だったのですが、先生と出会って好きになり、定期的に検診へ行くのが待ち遠しくなりました。息子も嫌がらず素直に通ってくれます。
先生いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。先生大好き!!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード