イースト歯科クリニック

広島県広島市南区段原南1-3-53

イースト歯科クリニック 基本情報

▼ イースト歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒732-0814 広島県広島市南区段原南1-3-53 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:082-567-0505
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ イースト歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
土日診療している

治療そのものや接遇には何ら不満ありませんが、とにかく土曜日の予約がとれず、1か月先でもいっぱいのことがあります。短期で治したい、平日は通院できないという方には全くオススメできません。

定期健診だけで行きましたが、丁寧に説明してくれました。

迅速・丁寧に対応していただき非常に好感を持てました。

清潔な院内で設備も良くスタッフのみなさんもとても感じがいいです。気になることも聞きやすく、虫歯0を目指すキッズクラブというのもあるので小さい子供さんのいる方にもオススメです。

院内も清潔で先生をはじめスタッフのみなさんもとても感じが良いです。治療に関しても気になることを色々聞きやすいですし、過剰診療もないようです。子供の虫歯0をめざすイーストキッズクラブというのもあって子供さんのいる方には特にオススメです。(うちは子供が小さい時歯の治療と言うか歯科医の選択で失敗して歯医者嫌いを治すのに大変だったので早くからこういう病院でメンテナンスの仕方などを教えてもらえればとても良いと思います。)

医師、歯科衛生士とも多数おられますし、定期健診時(歯石除去など)の歯科衛生士を指名することもできます。
患者の歯の状態に合ったケアや、歯磨き指導などをしてもらえるので、2〜3ヶ月に1度通うことで、かなり歯の調子が良くなりました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード