川上歯科医院

大阪府東大阪市日下町4-4-8

川上歯科医院 基本情報

▼ 川上歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒579-8003 大阪府東大阪市日下町4-4-8 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0729-88-3370
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 川上歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

子供がたびたびお世話になっています。
乳歯が抜けていないのに、永久歯が生えてきて
あわてて来院したのですが・・・
受付の方もとても優しく親切で、先生も男前で(笑)
丁寧な対応をしてくださいました。
乳歯は抜歯することになったのですが、
できるだけ痛みがないようにと慎重し処置してくださり、
全くの無痛で終わりました。
それからというもの、歯医者嫌いだった子供も
とっても安心して通っています。

診察は毎日夜の8時まで、しかも土曜日も診察しているので
急に歯が痛くなったときなど、とても便利だと思います。
院内も白で統一されていてとっても綺麗です。

親知らずを抜歯して頂きました。かなり不安な気持ちで行きましたが、先生が親切できちんと説明していただきまたすぐに抜けて痛みもあまりまくよかったです。医院もきれいでこれからもお世話になります

歯石を取る為に受診した際に虫歯を発見し、その日の内に治療をして頂けました。説明は分かりやすいものでしたし、神経に届くような深さだったので麻酔をするかしないかの選択にもきちんと応じてくださいました。
病院全体の雰囲気は落ち着いていて感じがいいものだと思います。
土曜診察ができるのは仕事をしている上で便利に感じました。予約でも混んでいる時間帯では多少時間がずれるようです。

定期健診のために診てもらっていますが、綺麗な待合室と治療室でまず設備が良いです。
先生も治療を担当する男性医師の方、歯石取り専門の女医さん、補助の方、それぞれ丁寧ですし話しやすいです。
また、土曜日もやっているので、平日時間が取れなくても安心です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード