どんぐり小児歯科

大阪府八尾市東本町3-5-3 プラザサントリア2F

どんぐり小児歯科 基本情報

▼ どんぐり小児歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒581-0004 大阪府八尾市東本町3-5-3 プラザサントリア2F
最寄り駅:
近鉄八尾駅:近鉄大阪線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0729-25-7888
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ どんぐり小児歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい

ギャン泣きする子でもここなら通えると思います。
娘は他の歯科ではギャン泣きでしたが、こちらではだんまりを決め込み
一切口を開かず、目も合わせず・・・
ギャン泣きする子より手ごわい(笑)と言わせてしまいました;;
でも一生懸命話しかけてくれたり、器具を触らせてくれたりして
1時間かけてやっと口を診る事が出来ました。
最初だったので娘の警戒心もすごかったです。
でも「治療に入ったら絶対に治療はしますので大丈夫です」とおっしゃってくれました。
泣いてる子が少なく、皆上手に治療していました。
スタッフの皆さん、子供の扱いがめちゃくちゃ上手です。
ただ、平日午後と土曜の予約は4か月先でもとれなくてびっくり。
こちらの都合のいい日、ではなく空いてる日にこちらが合わせて行くしかありません。
人気なだけに仕方ないですが(><)

ここの歯科医院は施設がきれいで、見た目も気持ちいい感じがしましたね。それに、ここの先生はとても面白くて、こちらの質問にも丁寧にわかりやすく答えてくれるのがいいですね。あと、治療もあまり痛くないし、色んなスケジュールプランを立ててくれるものとても助かりますね。定期的にこれからも通いたいと思いますね。

本当に子供向けの歯医者さんです。ただいつ行っても込んでいるのが難点ですね。

とても素晴らしいです^^診察台の上にビデオはついているし、治療には笑気ガスを使ってくれて、しかも色々なにおいを楽しめて、治療が終わるとかわいい風船の動物を作ってもらえます^^
子供がまた行きたがります^^

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード