吉岡歯科クリニック

大阪府茨木市舟木町14-16 吉岡ビル2F

吉岡歯科クリニック 基本情報

▼ 吉岡歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒567-0828 大阪府茨木市舟木町14-16 吉岡ビル2F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:072-634-0770
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 吉岡歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

駅からは少し歩くのですが、ゴミゴミした周辺にもかかわらず専用の駐車場を設けてあり、助かります。不便さを感じません。
病院を入ってすぐにはそれぞれの先生の情報や、経歴などが公開してあります。わかりやすいし、ここなら安心と思わせるものです。
子供がいても安心。エレベーター2階にある処置室での治療中は保育士の方が1階にて預かってくださいます。DVDを見たりおもちゃで遊ばせながら保育してくださいます。
治療もきめ細やかな説明があり、そのうえでの処置となりますので安心して治療が受けられます。パソコンのモニターでわかりやすく説明があるので、自分の今ある状況がしっかり理解できますし、説明された事を正確に頭に描くことができます。処置自体も丁寧で手間暇を惜しまないきめ細やかさです。
処置が終わったり、待合室での保育を終えた子供にはがちゃがちゃのコインがもらえます。がじゃがじゃは男の子用、女の子用とわかれていて、自分でゲーム感覚でGETできます。子供にもご褒美があるとは・・・さすが手の行きとどいたところだなと感じます。

歯の磨き方から、親切・丁寧に説明やアドバイスをしてもらいました。 
託児してもらえるのですごく助かります☆

インプラント手術しました。技術は確かだと思います。
安心して、全てをまかせられます。吉岡いって本当に良かったです。

先生や技工士の方々だけでなく、受付の方も親切な病院です。院内は清潔で、気持ちよく診療してもらえます。虫歯の治療だけでなく、口腔内の様々なトラブルにも誠意を持って対応してもらえます。また3ヶ月毎に歯の検診ハガキを送付してくれるので、長い付き合いができますよ。ちなみにインターネットでも予約が可能です。

診療所内は、清潔で常に多くの歯科医や補助の方が勤務しており、好感度良好。また虫歯の治療も丁寧で早く、痛みも少ない治療をしてもらえる。完治した後も3ヶ月毎に検査案内のハガキを送ってくれるので、定期的な歯の検診もしてくれます。長い付き合いをするには“もってこい”のクリニックだと思います。

最新の設備と技術がそろっています。
安心して通えます。

院長先生始め、頼りになりそうな先生がたくさんいらっしゃいます。また最新の設備・技術が整っているのではないかと思います。ここでは審美歯科もやっていたと思います。インターネット予約などもできます。撮ったレントゲン写真がフィルムではなく患者さんのすぐ横にあるパソコンから見られるようになってました。また、私は歯軋りをするのでこちらの医院で睡眠中に装着する自分の歯形に合わせたシリコンの型を造っていただきました。歯軋りしても歯が削られないように保護するものです。とても簡単に装着できますし、何よりこれで自分の歯軋りの音で目が覚めることもなく安心して眠れるようになりました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード