渡辺歯科医院

大阪府枚方市渚南町24-33

渡辺歯科医院 基本情報

▼ 渡辺歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒573-1183 大阪府枚方市渚南町24-33 
最寄り駅:
御殿山駅:京阪本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:072-840-0565
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 渡辺歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

午後の診察時間を15分ぐらい過ぎていましたが、痛みがかなり酷かったので、ダメ元でお願いしてみたら「大変ですね。時間は気になさらないで下さいね」と助手の方も先生も気持ち良く診て下さいました。

奥歯は既に神経を抜かないとダメな状態でしたが、まずは針を刺しても痛くないように塗るタイプの麻酔をしてから、注射の麻酔を2本打ちました。圧が掛かる感じだけで痛みはありませんでした。

私がパニック障害だと話しをしたら、先生は何度も「うがいをして良いですよ」と気を使って頂き、きちんと歯の説明をしながら丁寧に治療して頂きました。

治療時間がどんどん過ぎていき1時間も経っていましたが先生も助手さんも笑顔で接して頂きました。

予約無しで飛び込んだのに嫌な顔も一つもせず笑顔で丁寧に診て下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。他の歯も治療するため続けて診て頂きます。

医院の外観は古い感じですが、建物が綺麗で今風だから腕が良い先生だとは限りません。外観に惑わされず本当に患者の気持ちを考えて治療をしてくれる医者を選ぶべきだと感じました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード