小西デンタルクリニック

大阪府泉大津市東豊中町1-8-7

小西デンタルクリニック 基本情報

▼ 小西デンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒595-0021 大阪府泉大津市東豊中町1-8-7 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0725-43-8055
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 小西デンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

ここしばらく歯医者さんには縁がなかったですが、病院の先生に勧められ、小西テンタルクリニックを受診しました。コロナ禍で少し心配もありましたが感染対策もきちんとされて、個室なみの診療室で治療をしていただきました。また技術だけでなく、先生の優しいお人柄で親切丁寧な説明に本当に安心して治療を受けることができました。私は一番感心を持っているのは先生のすぐれた技術でできるだけ患者自身の歯を残すように治療されることですね!これは患者さんにとって一番望ましいこととだと思います。いま歯医者さんをどこにしょうか?と悩んでる方々に是非おすすめしたいと心より思っています。

受診した治療
その他
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
当サイトの口コミを見て

急に前歯の差し歯が取れてしまい、食事もできず小西デンタルクリニックさんに駆け込みました。完全個室での処置で先生をはじめ、スタッフの方々の優しさ対応、素晴らしい処置、その日に差し歯を入れていただきました。
本当に良い歯科に巡り会えました。
歯のことでお困りの方にオススメです。

先生がとても丁寧で優しい。昔はスタッフの対応がいまいちなイメージでしたが、今はスタッフもみなさん優しくて話しやすい方ばかりです。
先生、スタッフが親切で対応の良いところがお薦めで、周りにも進めています。

先生が笑えるくらいやさしい!!
ものすごく丁寧・親切で、こそばゆいような気持ちに気持ちになります。もちろん腕もよく、よその歯医者では「抜くしかありません」といわれた歯を、ぬかずに治療してくれました。もちろんその後のケアもしっかりしてくれます。
オススメです!

清潔感漂う完全個室で、他人を気にせず治療を受けられ、土曜日は午前中だけですがやっています。
ただ、私が行ったときは、予約をしていても1時間半待たされました。
治療は、的確に必要なところだけで、初期虫歯は痛くない限り治療しません。(必要以上に削らない、構内の負担になるため。)
患者さんとよく話し合って治療してくれるところだと思います。
先生の雰囲気も優しい感じで、全体的にはとても良いです。

なんといっても一番良いのは診療室が個室になっている事!
他の患者さんに口をあけてる姿を見られる事がないのが
嬉しいです。
個室だから診察料高い?と
初めおびえつつ行きましたが、
全然そんな事はありませんでした。
待合室は狭いですが、先生の処置が手早いのと、
診察室が5つほどあるので、
それほど待つとゆう事はありません(ただし
事前予約無く行くと診療の合間に見てもらう事に
なるので待ちます)予約をして行くのが良いです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード