江坂中央歯科室

大阪府吹田市豊津町1-31 由武ビル2F

江坂中央歯科室 基本情報

▼ 江坂中央歯科室のアクセス情報

医院所在地:
〒564-0051 大阪府吹田市豊津町1-31 由武ビル2F
最寄り駅:
江坂駅:北大阪急行電鉄/大阪市営御堂筋線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6190-6086
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 江坂中央歯科室への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

10年前に、訳あって歯が虫歯でボロボロになり、すがる思いで受診。2年近く通い、治療完了しました。先生の説明は丁寧で、素人目にもすごく上手で、この先生なら信頼できる、頑張って直そうと決意ができ、根気強く通いました。自費診療も含めて、被せものをいくつか作ってもらいましたが、今でも大きな問題なく過ごせています。特に、ブリッジ状の大きな被せものについては、現在通っている他院のドクターに、「よくもっているね、前の先生の腕が凄く良かったんだね」と言われました。
今は転居して通えなくなりましたが、ずっと通いたい、本当に信頼できる医院でした。

はじめて伺いました。
私自身の 歯の痛みで行ったのですが、治療の方法や過程も解りやすく説明をして頂きました。 ひつこく聞いても丁寧でした。

母も入れ歯が合わないといつも言っていたので連れて行ったのですが
快適な様です。 

クチコミを頼りに予約をし、
親知らずの抜歯でお世話になりました。
患者として歯医者に足を踏み入れるのは
10年以上ぶりだったのでとても緊張していたのですが
先生・スタッフの皆さんが
緊張を解こうととても親切にしてくださり
抜歯も全く痛みが無く一瞬で終わりました。
抜歯後の痛み・出血も殆どありませんでした。
今度は定期検診からマメに通おうと
決意させてくれた歯医者さんです。

現在の状態と、治療方法の説明をきちんとしてもらえたので、安心して治療を受けることが出来ました。また、通える期間が決まっていたので、それまでに治療を終わらせてもらえるように頼んだところ、可能な限りその期間に合わせてもらうことが出来ました。
その前に通っていた歯科と比較しても、治療後の状態も良く、見た目にもきれいな仕上がりでした。
今後も定期的に検査をしてもらおうと思っています。



受付の対応も丁寧で良く、診察・診断内容もレントゲン写真を見ながらわかりやすく教えて頂きました。
内装も綺麗で居心地がいいです。

一つ難点をあげるとすれば、角の席。

湾曲したガラス窓なので反射するものが全て歪み、
あまり落ち着いて座っていられませんでした。
(建物の構造の話しになってしまいました・・・汗)

しかし、今まで4〜5件の歯医者さんに診てもらいましたが、
一番安心して治療を受けられました。

今後、なにかあればまた通いたいと思います。

私が大阪に住んでいた頃にずっと通っていた歯医者さんです。
元々歯医者嫌いの私が、友達から紹介されて行った歯科だったのですが、ほんっとうに痛くありません。
少しでも痛いことをしようものなら、すぐ麻酔をしてくださり、その麻酔注射も、まったく痛くないんです。
この歯医者さんに通っていて、痛かったと思ったことはありません。
歯医者が嫌いな人でもここの病院だと絶対に通えると思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード