ヒグチ歯科医院

大阪府岸和田市東大路町287

ヒグチ歯科医院 基本情報

▼ ヒグチ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒596-0803 大阪府岸和田市東大路町287 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0724-45-8808
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ヒグチ歯科医院の診療スケジュール

時間
8:00
12:00
               
22:00                
月・火・水・木・金・土・祝日・日 08:00~12:00
12:00~22:00

▼ ヒグチ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:16口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て

今日抜き歯したんですが、全っ然痛くなくて
抜く前のあの怖さゎ一体なんやったんやろと
思いました…凄い優しい先生でこれからゎ
樋口先生、曽根先生に末長くお世話になろう
と思いました(^-^)
今日担当して下さったのゎ曽根先生でした。
ありがとうございました。

受診した治療
親不知

急な歯の痛み原因不明で診て貰いました。
結構人気のある歯医者さんで、連日込み合っておりました。
奥歯が痛いと言うことで、診て貰ったのですが、
親知らずが出ていることが分かり、しかも歯肉がえぐれていると言うことで、
即抜くことが始まりました。
診療開始から約2時間程奥歯の親知らずの抜きが行われました。
何とか抜くことが出来、数日間は、痛みが続きましたが、
今では、楽な状態。 本当にすぐ様の対応に助かりました。

今回は酒井先生担当だったのですが、前の病院では痛いことするのに「痛くないから大丈夫」とか嘘つかれて気分悪かったけど、他の先生は分かりませんが、酒井先生は「ちょっと痛いけど頑張ろうなぁ!」って声かけてくれます。あとちょっと痛いときに表情を見ているのか手を止めて、「痛い?いける?あともうちょっとやし、痛かったらまた止めるから手上げてね。」ってすごく気遣いがあって、気分がいいです。治療もきちっとしてくれているのでありがたいです。イケメンに「頑張ろうなぁ!」って言われたら治療痛くても頑張れる!!

はじめて行ったけど、めっちゃ良かった。
酒井先生カッコ良かった。
担当にします!

とてもいい歯科だと思います。一般の歯科医院に比べて診療時間が長めなので好きな時にいけるというところがいいと思います。
しっかりと虫歯を治してくれるので虫歯になったときには必ずこの医院にいくようにしています。
近所でも評判のいい医院なので通っているひとが多いです。

歯医者は苦手ですが、歯を抜くとき、ここにはきちんとした外科の先生がいて痛みもさほどなく安心して治療を受けることができました。歯を抜く人にはおすすめですよ。

苦手な歯医者さんですが、子どもなら治療後にお土産のおもちゃがあり、楽しみにしています。また、完治すると最終日には、プレゼントが!!
いい先生の治療、清潔な診察室などお勧めの歯医者さんですよ。

待合室にはウォーターサーバーが配備、新聞・雑誌各誌も揃い、血圧測定器もあります、待合別室(2階)は喫煙室になっていて禁煙車にも喫煙者にもストレスがないですよね。清潔に保たれた院内に受付の対応や雰囲気もいい感じです、なにより待ち時間が少ない、というのがいいですね。遅い時間までやってるので仕事に影響がでない。予約も取りやすく最短で治療終了までいける。被せたのが取れたり治療した歯が調子悪いといったこともなく腕はいいしね!歯の治療はいつもヒグチ歯科医院です。

まずは清潔感が抜群!!
これは当たり前の事ですが最新の医療設備も整っていて安心して治療を受けれますね。
また院長先生をはじめ勤務されてる先生方の親切なわかりやすい治療も信頼でき安心も出来ます。
勿論予約制なんですが緊急の時などは配慮していただけます。
受付の方の対応も親切で素晴らしいですよ!!

日曜祝日も診療しているし、時間も早朝から遅くまで開いているので、勤めている人には通いやすいです。
先生もたくさんいて、選べるのもいいですよ。

いろいろな先生がいるが、管理も徹底されていると感じられ、安心できます。はじめての時には、アンケートを必ずもらうようになっていて、匿名で院長への直通の意見が言えるようになっています。返答を貰うこともでき、私は一度麻酔についての質問をしたところ、余り間をおかず、ちゃんと返事が返ってきたのには少なからず驚きました。
ほかの方の投稿にもありましたが、先生が多数いるので、相性が合わなければ変更も可能だし、さほど先生にこだわらない時は、急に行っても合間に入れてくれて早く済ませることができます。
うまく活用すれば、快適に治療が進められる医院です。
いったん治療が始まると電話で予約変更が可能なのも助かります

年中無休で、日曜日もやってます。痛いと電話するとすぐに来てください。という感じで、治療にかかる期間も短いです。

朝8時から10時までノンストップで診てくれるのがとても助かります。小さい子供を連れていくのも大丈夫で診察台の近くにベビーチェアがあり、また帰りにくじ引きをさせてくれるので子供は喜んで着いてきてくれます。男性、女性両方の先生がたくさんいるのでその辺りも安心です。

24時間やっていて、日曜祝日もやってます。
沢山の先生がいますので、担当を替えてもらうことも出来、インプラントの腕もなかなかのものでした。
色々相談する事が出来ます。
看護婦さんの対応もなかなかよいです。

24時間やっていて、治療の期間も引き延ばしたりしないので良いと思います。子供が、前歯を欠けさしたとき(小四)に治療してもらった歯が、まだ健在なので、腕の方も上手だと思います.

仕事が遅いので遅くまで診療されているのは助かります。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード