カツベ歯科クリニック

大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田3F

カツベ歯科クリニック 基本情報

▼ カツベ歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田3F
最寄り駅:
東梅田駅:大阪市営谷町線
梅田駅:阪神本線/阪急京都本線/阪急神戸本線/阪急宝塚本線/大阪市営御堂筋線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6311-1971
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ カツベ歯科クリニックの診療スケジュール

時間
9:00              
10:00    
17:30    
18:30      
09:00~17:30
月・火・水・木・金 10:00~18:30
祝日・日 休診日

▼ カツベ歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

ここの歯科医院は、とてもきれいな施設で、落ち着いた雰囲気のある病院だと思いますね。それに、先生がとても気さくな人で、こちらの質問にも丁寧に判りやすく答えてくれるところがすごくいいところですよね。それに治療もすごく計画的に行なわれるし、治療自体も痛みがほとんどないところがいいですよね。定期的に通いたいと考えていますね。

親知らず(4本)の抜歯と、合計11本(!)もの虫歯治療に、約半年毎週通い、根気強くお付き合い頂きました。
院内は清潔、皆さん親切ですし、何しろ治療が痛くないのがありがたいです。(麻酔の注射も表面麻酔を塗ってからなのでほとんど痛みはありません。)
治療終了後も、半年に一度はがきが届き、定期健診に行っています。
でも、この定期健診が、\5,000/回と若干高い(?)のが気になり、最近はご無沙汰です。
治療の内容を考えれば、こんなものなのかな…?

親知らずを抜いてもらいました。初診で行っていきなりで緊張しましたが、全然痛くなく、アッという間に終了しました。とても上手いと思います。人気の歯科なので、予約が取りにくいですが、ここで他の親知らずも抜いてもらいたいと思います。ありがとうございました。

院内は清潔で綺麗。スリッパは毎回除菌済みのものを出してくれます。
歯科衛生士さんがものすごく上手です。最初に歯石を取ってもらったのですがほとんど痛みはありませんでした。今までは歯石取りは痛くて嫌いだったので本当に驚きでした。この衛生士さんは優しく親切で、おまけに可愛いんです。
それから、院長先生に親知らずを抜いてもらったのですが、とても上手に抜いてもらえたので、あまり腫れることもなく感謝しています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード