もりさきデンタルクリニック

大阪府大阪市中央区北浜1-1-28 ビルマビル北浜5階

もりさきデンタルクリニック 基本情報

▼ もりさきデンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1-1-28 ビルマビル北浜5階
最寄り駅:
なにわ橋駅
北浜駅:京阪本線/大阪市営堺筋線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6231-0118
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ もりさきデンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

親知らずの抜歯で受診しました。歯を抜く前は非常に怖かったんですが、丁寧な説明でしかも笑気というガスで安心して歯を抜くことができました。抜歯だけでなく審美歯科やホワイトニングもしているのでそれもお願いしようかと考えています。

落ち着いた雰囲気で気持ちよく治療できます。
若い先生ですがしっかりと話を聞いてくれて、現状や今後の治療方針を教えてくれたり、質問や疑問にもやさしく答えてくれました。
予約制ですので待ち時間もほとんどなく、すんなりと診てもらえて忙しい時には助かります!

淡々としたカンジの先生ですが、見つけた虫歯を、その日のうちに治療してくださいました。今までの歯科なら、軽い虫歯でも、次回治療するのでいついつ来て下さいなどといって何べんもこさせ、再診料をとろうとするの見え見えだったんですが、こちらの先生は仕事が速い! 治療後もトラブルなく、腕の良い先生だと思います。ちょっと遠いですが、また虫歯なった際は利用するつもりで居ります。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード