江上歯科医院

大阪府大阪市北区中津3-4-35

江上歯科医院 基本情報

▼ 江上歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒531-0071 大阪府大阪市北区中津3-4-35 
最寄り駅:
中津駅:阪急神戸本線/阪急宝塚本線/大阪市営御堂筋線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6371-8902
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 江上歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい

今まで行った歯医者さんの中で、一番対応も治療の技術もよかったです。
治療の説明も丁寧でしたし、患者さんへの気配りや、待ち時間もほとんど気にならない程度でした。

かなり昔に接着材だけで付けていたような差し歯がとれてしまい、

ウン十年ぶりともいえるくらいに久しぶりに歯医者へ。ここの口コミサイトでいくつかメールや電話をしてみて、一番早く予約が入れられました。

土曜もやってくれてるのは助かります!まさか電話した当日みてもらえるとは期待してませんでした。
そして初日、その日のうちに型までとってくださり、さっそく一週間後にはブリッジで、きれいな差し歯が復活しました。

先生も歯科衛生士の方もとても感じがよくて、不安がなくなりました。

その後、虫歯治療と歯垢とりを(できるだけ早く済ませたいという要望をきいてくださり)2回分だけで済ませてもらいました。

合計4回の通院でした。ここでみてもらって、今までの歯医者のイメージが変わり、行くのがおっくうでなくなりました。半年後にはまた歯垢取りに伺おうかなと思っています。

お勧めです。

歯医者が大嫌いですが 親知らずをぬいてもらおうと気合いをいれて幾つか歯医者にいきましたが どこもぬいてくれずかぶせられるのみの治療だったのですが 痛みがひどくなり おまけに結婚式前でどうしようと思って 友人に聞いたり クチコミサイトをみたりでようやくこちらにたどりつ、行きました。痛いのがだめなんですと最初に先生に伝えると とても親切に抜いて頂きしかも 早かった様に思います。 その後のフォローもすごく心配して下さって丁寧で良かったです。もちろん 看護婦さんや受付の方もすごく親切かつ親身になって頂いて 先生にも看護婦さん・受付の方にもありがとうございます。の一言です。   
本当にありがとうございました。 せっかく素敵な歯医者さんをみつけたのでこれからも通わせて頂いて歯をすべて治してもらおうと思います。
恐がりの私でも 歯医者さんに行って痛みがなくなったり 気分爽快と
とても楽しくなりました。本当にありがとうございます

アットホームで先生をはじめスタッフのみなさんがとても感じがいいです。歯のクリーニングも行っており、とてもきれいにして頂きました。歯の健康だけでなく、歯の見た目の美しさにも気を配ってくださるのでとてもいいです。

・やさしくて、とても感じの良い先生でした。
・歯の磨き方なども、細かい所までしっかり指導してくださいました。(おまけで、特製の歯ブラシをいただきました)
・定期的にお便りをくださり、歯科検診のお知らせもくださいます。
・子どもの虫歯予防に関するイベントも月に1度位のペースで行っているようで、予防歯科にも力を入れているようです。

定期的に歯科検診のお知らせをくれ、予防歯科に勤めていると思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード