ろくもと歯科

大阪府大阪市住之江区粉浜3丁目3-20 サントマンション1F

ろくもと歯科 基本情報

▼ ろくもと歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒559-0001 大阪府大阪市住之江区粉浜3丁目3-20 サントマンション1F
最寄り駅:
玉出駅:大阪市営四つ橋線
住吉大社駅:南海本線
東粉浜駅:阪堺電軌阪堺線
粉浜駅:南海本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-4701-3322
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ろくもと歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

私の虫歯は、治療しても痛みが取れにくく、悩んでいたところ
友人が「ろくもと歯科は、とっても良いよ!」と
紹介してくれました。
先生は、私の虫歯の事(痛みが取れにくい)を
本当に良く理解してくださりました。
説明も分かりやすく、丁寧で
安心して、治療を受ける事が出来ました。
治療した歯は、痛みも出ず、良好です。
本当に、ありがとうございます。



ママ友の口コミで息子二人(年長と二年生)お世話になりました。すでに歯医者嫌いになっていた二男は口も開けないやっかい者だったのに、30分もかけて器具などの説明をして頂いたり沢山のスタッフの方にご迷惑をかけていました。
その二男ですら今では自分からいすに座り、口を開けるようになりビックリしています。
子供より歯医者がにがてな私なのですが、安心して今お世話になている次第です。その間も子供が遊べるスペースでビデオやおもちゃでおとなしく待っていてくれるので大変助かっています。
ちなみに、院長先生も評判ですが私どもはべっぴん先生にお世話になっています。

スタッフ、先生ともにとても感じのよい対応、
さらに、治療に関する説明も丁寧だったので、安心して治療する事ができました。建物内も清潔でよかったです。

最初、医院長先生ではなく、女性の先生でしたが、とても親切に治療の順序を説明してくれ、こちらが聞いたことにも丁寧に説明してくれます。医院によってはなかなか先生に何か言いにくい環境というのが多いと思いますが、そう感じさせないので安心して受診できました。また、夏場通っていたので、待合のウォータークーラーはとてもありがたかったです。

私も散々歯医者を探してこのサイトにたどり着き、この推薦コメントを見てろくもと歯科へ行きました。先生は凄く親切に説明してくれますし、自費治療の料金表を張り出してくれてあるので、セラミックを入れたい私としては一目瞭然で有り難かったです。こちらの主張をよく聞いて的確なお返事を下さいます。私はここへ行って良かったと思います

詳しく治療内容も教えてくれますし、質問にもわかるように答えてくれます。
親知らずを抜くのを渋っていたのですが、抜歯の必要をしっかりと説明してくれました。
旅行の予定があったので、その予定にも配慮してくださって助かりました。
いつもわりと混雑していて、待つこともありますが、それも良くわかります。

今まで何軒も歯科医院に行きましたが、こんなに懇切丁寧な治療をしていただける歯科医院は初めてです。技術も素晴らしく、快適に治療を受けさせていただいています。治療費も、こちらが恐縮するぐらい良心的ですし、是非お勧めです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード