菅江歯科医院

大阪府大阪市淀川区新高6-14-14 プラザ宮田2F

菅江歯科医院 基本情報

▼ 菅江歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒532-0033 大阪府大阪市淀川区新高6-14-14 プラザ宮田2F
最寄り駅:
神崎川駅:阪急神戸本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6395-0615
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 菅江歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

急に親知らずが痛くなり歯茎が膿んでしまいました。
急なのですぐ処置してくれる歯医者を探すのが大変でしたが、いきなり予約もなく行ったのに待ち時間も少なく処置してくださいました。困ったときに助けてくれるのってすごくうれしいですよね!
もちろんそれだけじゃなく、親切且つ丁寧に対応してくださいました。治療中もその後も痛みもなく感謝しております。
オススメですよ!是非行ってみてください。
神崎川駅からすぐ近くで通いやすいです。かなり穴場だと思います。オススメ!!

少し前に奥歯が痛み、家の近所の歯科医院を探してました。駅から徒歩数秒で通えるし便利のいい場所にあります。ただ、2Fにあるので1度通えば問題ないのですが、場所がわかりづらいかも。
それはさておき、医院の中では、受付の方も感じよく、予約せず行ったのにそれほど待たずに対応してもらえました。治療の方も、すぐに痛みがなくなり、丁寧で親切でした。わからないところを何度も聞いたにも関わらず、嫌な顔ひとつせず対応してもらえたことがとっても感じよかったです。
これからも利用しようとおもう医院でした。

最寄り駅だったので仕事帰りに寄れるのがよかったです。駅からめちゃ近い!少し場所がわかりづらいけども。
比較的、駅前の割りにいつもあまり待たなくてよかったし、技術面でも的確丁寧にしてくれました。
虫歯ですごい痛かったのにすぐに痛みもとれたので、何を言ってもコレには感動でした。
待たない、丁寧、技術あり!これ以外に何があるでしょうか!
めちゃよかったよ^^
先生も笑顔で対応してくださいましたし、これかもココかな!!

家から近いので行ってみました。
初めての来院なんで、すごく待たされるかな??と思っていたけど、待ち時間がほとんどなかったので、めちゃくちゃそれが嬉しかったです。
医院内はとても清潔できれいでした。雰囲気がよかったです。
先生や、衛生士さんなどの対応もよかったし、治療も丁寧にしてくださいました。わからない点の説明も沢山聞いたのに、ニコニコ親切にやさしく説明してくださったので、すごく好感が持てました。
少し残念なのが、場所が駅前なのにわかりづらかったところです。もったいない!と思いました。
そのせつはお世話になりました。ありがとう。

とてもお洒落な医院でした。 先生はとても親切で、看護婦さん?の方々も明るく元気で、ここの医院のファンになりました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード