とよた歯科矯正歯科

大阪府大阪市淀川区十三本町1-4-2 2F

とよた歯科矯正歯科 基本情報

▼ とよた歯科矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1-4-2 2F
最寄り駅:
十三駅:阪急京都本線/阪急神戸本線/阪急宝塚本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6308-5177
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ とよた歯科矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

歯並びが悪く八重歯だらけなので、ずっと矯正を考えていました。
友人からの紹介で行ったのですが、普通の治療と違って不安もありますよね?なので、沢山質問しましたが、嫌な顔ひとつせずわかりやすく、またわかるまで説明してくれたところが特にオススメするポイントです。
もちろんテクニックもあり、割と早い期間で終了しました。
歯科医院は時間がかかるし、料金も高いイメージですが、ここはそれほどそうゆう問題はないかと思います。
矯正すると顔立ちも全然かわり感謝です。

歯並びで顔の感じが変わって綺麗になったよ!と友達にココの医院を紹介されました。
私は八重歯もあったのでそれを矯正して欲しかったので調度よかったです。
受付から、中に入るまで待ち時間もあまりないのがよかったです。
もちろん治療室でもスムーズにしてくださったし、恐怖感があった私に、1つ1つ細かく治療内容を説明してくれたので、そこが気に入りました。納得した上でがいいです!!
テクニックももちろんあります。最後終わった後、大満足でした。
ありがとうございました。

治療をするにあたって、すごく不安でしたが丁寧にわかりやすく 納得するまで説明して頂き安心して治療する事ができました。 スタッフの方も優しくて雰囲気も良い医院です。予約を忘れて行かなくて連絡しにくく行きづらくても連絡した時は「お待ちしてます。気をつけて来てください。」と優しく、行きやすくしてくれます。
行くと「連絡して下さいね。」と冗談っぽく怒られますが(笑)
安心して通えます。

麻酔もも痛くなく良いです

以前矯正したくて、友達に進められて行った歯科がココでした。
とても感じのよい先生方でした。助手さん方もとても親切でした。
病院内の雰囲気も悪くないし、もちろん肝心の処置も痛くなく、的確・スムーズしてくださいます。
いらない余分なことはしないで、して欲しいことだけを的確にしてくださいます。
何度も不安になる私に同じ説明を嫌がらずに説明してくださるので、患者側にとってはとても嬉しかったです。

歯科に通うのは病院の中でも一番イヤな私が続けれた歯科でした。
これからもここに通うつもりです。

親切・スムーズ・的確・安心なのでオススメです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード