吉村歯科医院

大阪府大阪市阿倍野区松虫通2-6-23

吉村歯科医院 基本情報

▼ 吉村歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒545-0043 大阪府大阪市阿倍野区松虫通2-6-23 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6661-4315
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 吉村歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

虫歯かもしれないと思い、ミニコミ誌にのった広告・記事(虫歯の新治療、保険診療で可)を見て、不安もありましたが試しに行ってみました。

結論、とても誠実な医院で、これからも定期的に歯の健康診断をお願いしようと思っています。

気にしていた歯の虫歯はなかったのですが、歯茎の状態が良くないということで、数カ月通いました。
最初に女医さんが絵を使って分かりやすく歯茎の状態を説明。歯ブラシを持参するように言われ、数回歯磨き指導もありました。
また、前歯のかぶせ(数年前、別の歯科で治療したもの)がはずれかけているのが分かり、中で虫歯が進行。治療のあとかぶせを作りなおしました。

また、随分前、近所の歯科医のいい加減な虫歯治療(前歯を麻酔もなく2日削られ、激痛。その上、神経がきちんととれていなかった。)で歯が真っ黒になっていたのですが、相談の上、歯の中からの漂白を試してみたら、随分ましになりました。

経験がないので、インプラント等の腕前に関しては分かりませんが、良い歯科医院を見つけられたと思っています。
治療中は何をしているのか、その都度、簡単ですが説明あり。
極力痛みのないよう、気をつかってくれます。
質問もしやすく、ちゃんと答えてもらえます。
当たり前のように領収書が出(これまで町中の歯科医院4〜5件通いましたが、希望しても領収書をくれないところばかりでした。)、保険治療外の場合も、値段の相談ができます。
私はお金がないということでしょうか、最初から保険内の治療ばかりでした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード