土井歯科医院

大阪府大阪市東成区深江北1丁目3-13

土井歯科医院 基本情報

▼ 土井歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒537-0001 大阪府大阪市東成区深江北1丁目3-13 
最寄り駅:
深江橋駅:大阪市営中央線
緑橋駅:大阪市営中央線
バス:
-
連絡先:
代表番号:066-976-9876
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 土井歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

無駄に患者を多く抱えて一人当たりの一人当たりの診察時間を少ししかとらない最近の歯医者と違い、一人の患者にすごく時間をかけてしっかり治療してくれます。だからと言って治療費が高いわけでなくごく普通の治療費です。

そのせいか、遠いところからの患者さんも多いように思います。

私も電車で1時間以上かかるところから通院していますが、他の歯医者なら1,2年かかっても治らないような治療をすでに2ヶ月で完了しています。

自分の治療技術に相当の自信を持っておられ、実際身内が治療した歯も現在全く問題なく寿命が半端じゃないくらい長いみたいです。他の歯医者さんで治療したところは数年で被せた歯は中から腐ってきたり、虫歯ができたりとひどいですがここはその辺の寿命がほんと長いみたいです。(外側からの虫歯とかは自己管理の問題かと思いますので。)
銀歯の材質も他の歯医者は少しでも利益を出す為変質しやすい安物を使っているようですが、ここは利益無視して安定した良いものを使っている上、治療費も他と変わらず良心的です。

最近の歯医者は痛みの少ない治療をしますが、ここは正直治療時の痛みはそれなりにあり痛いです。でもその痛みを耐えるだけの結果を得ることができる歯医者だと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード