医療法人 小室会 小室歯科 天王寺ステーション診療所

大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ステーションビル6F

医療法人 小室会 小室歯科 天王寺ステーション診療所 基本情報

▼ 医療法人 小室会 小室歯科 天王寺ステーション診療所のアクセス情報

医院所在地:
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ステーションビル6F
最寄り駅:
大阪阿部野橋駅:近鉄南大阪線
天王寺駅:JR大阪環状線/JR関西本線/JR阪和線/大阪市営御堂筋線/大阪市営谷町線
天王寺駅前駅:阪堺電軌上町線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6779-7082
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人 小室会 小室歯科 天王寺ステーション診療所への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

上の前歯が虫歯で、明らかに欠けているのがわかったので、通勤に便利なこの歯科へ行きました。
予約もなく飛び込み状態でしたが、スタッフの皆さんとても感じよく応対して下さり、担当頂いた先生もすごく優しい方でした。
さらに驚いたのは、処置の手際がものすごく良く、思ったより短い時間で治療を終える事が出来た事です。痛みや苦痛もほとんどありませんでした。
また、治療が終わっても、半年後にハガキが来て、定期健診をして頂けるところも良いですね。

とにかく綺麗!
先生も丁寧にしてくださったし、
とてもいいとこです^^

よい病院だと思います。
治療、説明も丁寧なので、次もここに行くと思います。
4,5年前に一度歯を治療しただけなのに、レントゲン写真がちゃんと残ってました(当たり前?)
紹介制で、紹介者と同じ先生がつくようです。
先生はイケメン、歯科助手さんたちは美人orかわいい人が多い。
容姿も選考基準?とか思っちゃうほどです。

受付の対応は電話の際も対面の際も丁寧で、医師の説明も詳しくとても感じのよい歯科です。先生は何人かおられるのですが、担当の医師が毎回診察や定期検診をおこなってくださるのは安心感があります。治療後、希望者には定期的に検診のお知らせはがきが送付されてくるサービスがあるので、定期的に検診をうけたい場合は役立ちますよ。(ハガキに書かれた予約日が都合がわるかった場合は電話すれば変更可能)
また、待合室には60cmの水槽が置かれており、きれいな魚が泳いでいてリラックスできるよう工夫されています。
待合室よりも治療スペースに余裕をとった設計で、ゆったり治療がうけられました。治療中、個別ブース内にある液晶TVに何か映像が流れていましたが、治療に耐えるのに必死だったので…たぶんリラクゼーション映像が流れていたのだと思います。
ちょっと室温が寒いなと思ってたらヒザかけ?みたいなものをかけていただけて、快適でした。

店内はとてもきれいです。先生も漢字のよいかたでした☆名前が通っているだけあって安心して治療できますね☆値段はほかと比べてないのでわかりません

細かいところまで懇切丁寧に応対してくれました

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード