田川歯科

三重県伊勢市二見町溝口字馬場393-1

田川歯科 基本情報

▼ 田川歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒519-0605 三重県伊勢市二見町溝口字馬場393-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0596-43-4822
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 田川歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

子供と一緒に通っています。私は虫歯の治療、保育園の息子は定期的にフッ素をぬってもらっています。毎回子供が泣くのですが、みなさんあやしながら、うまくやってくれるので助かります。先生もおだやかで優しい感じで安心出来ます。私の治療も痛みも何もありません。医院も綺麗で清潔でいいと思います。

家族でお世話になっている歯科です。私はもちろんのこと主人と3才になる息子も定期的にフッ素塗布をしてもらっています。まず先生が優しくて感じがいい、というのは基本中の基本ですね。小児歯科もやっておられ、小さい子も先生になら安心してすべてをお任せできると思います。うちの子も初めて診察したときは2歳でしたが、先生がうま〜くやってくださるので、一人で診察台にも座り、治療もきちんとできましたよ!子供も嫌がらずに頑張って通っています。いい点のもう一つは、治療する前に、こういう理由でこういう治療をした方がいい、という説明をきっちりしてくれる、ということですね。以前に通っていた某歯科は、とにかくクリーニングするだけでも2回に分けたりして、必要以上に通わせてきたので今思うとサイテーでしたね、そこは。田川ならクリーニングはもちろん1回で全部してくれます♪

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード