岩崎歯科医院

三重県四日市市西浦1-7-15

岩崎歯科医院 基本情報

▼ 岩崎歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒510-0071 三重県四日市市西浦1-7-15 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0593-51-0044
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 岩崎歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

歯は元来から丈夫で60代にして初めて歯科受診、有り難い事です。家族の紹介で診察を受けましたが詳しく優しく状態を説明して下さり不安もぶっ飛びました。此方の先生が何故慕われているかは待合室の方々のお話を聞いていて納得しました。何かと言うと保険外治療を優先したり直ぐに抜歯を薦める医院の多い中本当に貴重な医院です。此れから信頼して通院する気持を固めました。遠方から来院されるお年寄りが多いのもやはり心からの信頼ですね!

とても親切で詳しく説明してくれていままでいった歯医者さんの中で一番良かった。これからも通います。先生も優しいですよ。

他の歯科と違って予約が要らないので急に痛くなっても行ったら順番に見てくれます。私の場合、神経までやられている結構重度の虫歯だったのででが(結果的には何とか抜歯をまぬがれ、銀歯のかぶせで済んだのですが)、症状・歯の状態を丁寧に教えてくれ、またこれからどのような治療をしていくかについても一般人にも分かりやすく説明してくれました。待合室を含め、歯科医院全体の雰囲気も良いです。

予約の入らない歯医者さんなので、急に痛くなった時に安心してみてもらえます。院長、歯科衛生士、歯科技工士の皆さんが専門知識をそれぞれ笑顔で、分かりやすく説明してくれるのでとても安心です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード