にった歯科

愛知県北名古屋市大鹿田西赤土85

にった歯科 基本情報

▼ にった歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒481-0004 愛知県北名古屋市大鹿田西赤土85 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0568-26-1180
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ にった歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:9口コミを投稿する

院長先生の腕は確か!余計な事はしないで重要な部分をさっさと直してくれます。

日曜日に診察してくれるので時間を気にしなくていいです
だけど待ち時間はながいです先生は面白いです

先生一人で忙しく治療していますが早く、適確、親切、丁寧でかかりつけにしています。

虫歯が痛くなり行きましたが、麻酔の注射から抜歯まで
痛くなく、とても安心して診療を受けれました。
治療の最中、痛くないですか?と何回も聞いて頂けたので
とても安心できました。

施設が明るくて清潔な感じの印象でした。最初は飛び込みで行きましたが、そんなに待たずに治療してもらえました。また、昔、別の歯医者さんで治療した歯の詰め物もあまり目立たない色の詰め物に変えてもらえて、口をあけた時に黒い部分が気になっていましたが、目立たなくなって良かったです。そういうところにも気を使ってもらえて印象が良かったです。

待ち時間が長いがアドバイス(説明)がこまかく丁寧
 挿し歯からブリージに換えて違和感がないこれも先生のアドバイス
  (よその歯科で挿し歯した)

子供の虫歯の治療に通っていました。
日曜日も診察して下さるので助かりましたが、
予約をしてあっても待ち時間は長めですね・・・。
歯医者の苦手な子供でしたが、丁寧に治療して下さったと思います(子供は診察後におまけももらえます)。

説明などが丁寧でわかりやすいです。混んでいることが多いので予約時刻どおりに診察してもらうのは難しいですが、駐車場が一杯でも、キーを預けて車を移動したり、送迎したりしてくれる担当の方がいるので助かります。
予約していたのに忘れたりすると、電話がかかってきて次の予約を取ってくれます。

電子カルテ、放射線機器がそろっています。
土日もやっていますし、送迎サービスもあるようです。

予防歯科に力を入れていて、定期的に診察をしてくれます。
予約(定期検診でも)を忘れているときちんと電話を入れ、次の予約を取ってくれます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード