浅井小児歯科医院

愛知県長久手市岩作中島73

浅井小児歯科医院 基本情報

▼ 浅井小児歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒480-1103 愛知県長久手市岩作中島73 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0561-62-0036
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 浅井小児歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

かなり昔になりますが、幼稚園・小学生と通院させていただいた歯科医院です。
待合室に絵本がたくさんあり、子供の恐怖心を和らげる工夫がされており、また先生も優しく言葉をかけてくれるので、子供心に安心して治療をお願いできました。
あれからもう20年近くたつことになりますが、今でも覚えている感じのいい歯科医院です。

とてもよい感じの先生たちです。
手順もすばやくて、レントゲンなんかも、痛くなくして実行してくれます。
歯の治療の際も、注射の麻酔の前に麻酔の麻酔の塗り薬をしてくれるので痛みが軽減されます。
子供向けに薬などにも味付けがされていてとてもよいと思います。
治療の機会も新型に切り替えられてとても清潔に院内が保たれています。
といれも、子供が利用しやすいように、和式から、ウォシュレットつきのトイレにリフォームしてとても明るい感じになりました。
さらに待合室には、漫画や週刊誌が置いてあって、待っている子供が暇にならないように対処してある訳です。
子供が治療しているときに、薬などが口の奥に流れ込まないようにしっかりと、マスクをつけて治療するのがいいと思う。
さらに先生たちはとても明るい人たちです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード