aux歯科クリニック

愛知県日進市栄1-201 日進フランテ館3F

aux歯科クリニック 基本情報

▼ aux歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒470-0113 愛知県日進市栄1-201 日進フランテ館3F
最寄り駅:
日進駅:名鉄豊田線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0561-74-2811
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ aux歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:10口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療

マウスピースによる矯正なので、寝る時だけの装着がいいです。何より、料金も普通の矯正に比べると安価なので、兄弟二人共矯正をさせている我が家には、とても助かります。

とても先生の腕がいい。
ありがとうございます。

出来る限り 抜かない 削らないて言う考えの先生ですし 子供の歯の矯正はあまりお金の掛からない方法でやってみえます。 しかも 成功率は 世界でもトップみたいですよ?

丁寧に治療してくださってありがとうございました
先生も優しかったです

この病院の特徴は、予防に力を入れていることと感じています。
子どもの歯並び矯正は、子どもがトレーナーというゴムのマウスを口に入れて寝るだけ。
わが子のガッタガタだった歯並びも、ほぼ理想の歯並びになりました!!むし歯もありません。
歯列矯正の値段と治療の大変さを聞くにつけ、本当にアルテ歯科(現在はaux歯科)の先生に出会えた幸運に感謝しています。
小学生のお子さんの歯並びに悩んでいらっしゃったら、ぜひ一度先生にご相談されるといいと推薦します。

医師が親切で話しやすい雰囲気があります
他のスタップの親切で話しやすい
医師の腕は確かで安心感と信頼感がある
それから便利な場所にあることもよい
スーパー?の中なので何かと便利

どこがどうなのか丁寧に教えてくれて助かりました

先生をはじめスタッフのかたが親切丁寧で感じがよく、大変気分よく治療を受けることができ感謝しています。
この場所は交通の便がよく、アルテの中にあるので買い物のついでにいけ特に女性の方にはお勧めだと思います。
もちろん男性にもお勧めですけどね。

先生及び看護士さんが親切丁寧で感じがよく気分が大変よかった
交通の便がよく、買い物のついでにいけるので特に女性の方にはお勧めだと思います

病院の雰囲気もよくて、看護婦さんや医師の態度もさわやかで気持ちよく通えました。
強制は友達に勧められていったのですが、いままであきらめていた歯並びの悩みに真剣に治療してもらえていままでよりいい顔で歯を見せて笑う事ができるようになりました。感謝しています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード