近藤ファミリー歯科医院

愛知県江南市古知野町花霞137

近藤ファミリー歯科医院 基本情報

▼ 近藤ファミリー歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒483-8208 愛知県江南市古知野町花霞137 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0587-56-5115
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 近藤ファミリー歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
他の医院が不満

長男が高機能自閉症児でしたので、歯科選びにとてもこまりました。羽交い締めにいないと見てくれない歯科もあったので。私が第三子妊娠中に長男が虫歯になりその時は小学一年生。
ダメもとで電話予約したのですが、「気をつけてきてくださいね」と声をかけてくれたのを覚えています
先生は長男にもわかる言葉で、しっかり治療してくださいました。
お話好きの長男にはとても相性がいい先生です

とても気さくな楽しい先生です。小学校時代よりお世話になっておりますが、最初は他の歯科で押さえつけられたりして歯科恐怖になっていたぼくも、天井に絵のある楽しい個室で、子供だからといった上から目線ではなく、治療中に突然動く事がどうして危ないのか、今の歯の状態がこうだから、治療する時に痛みはこのくらいあるけど、大丈夫など説明をし、納得してからでないと、治療も進めない先生です。麻酔をうつなど怖くて仕方ないときには、今日の治療はやめにしましょうと帰ってきたこともありました。永くお世話になっていますが、腕も確かですし、学生時代には、急な日時変更にも対応していただきました。自信をもってお勧めします。

とても気さくな楽しい先生です。子供達2人とも、生まれてからずっとこの医院を利用しています。私にいたっては、妊婦のときからだから、もう、13年以上です。
先生は、育児のことも考えてくれて、「治療の期間を短くしてほしい」などの相談にもよくのって下さいます。親不知を2本抜いたのですが、腕も確か。術後の経過もとても良好でした。
これから先も、近所の医院より、こちらに通うと思います。

先生がとても気さくで、フレンドリーです!お話も楽しいので、リラックスして、診察を受けられます。子供用の個室があるので、他の方に迷惑もかかりませんよ。急患で混んでいても、すぐみてくださいます。

とても庶民的な気さくな先生です。お話好きなので、リラックスできると思います。子供専用の個室があるので、他の方に迷惑になりません。殆ど予約だけの人が多いので、待ち時間は殆どなく、予定をきちんと立てたい人はいいかもしれません。急患もすぐ診てくださいます

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード