医療法人 至誠会 二村医院

愛知県刈谷市桜町4-24

医療法人 至誠会 二村医院 基本情報

▼ 医療法人 至誠会 二村医院のアクセス情報

医院所在地:
〒448-0028 愛知県刈谷市桜町4-24 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0566-23-2222
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人 至誠会 二村医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

あまり待たされず受付の人の対応も○
先生はかなり腕が良くて、その上丁寧!あいさつや説明もしっかりしていて、安心して任せれます。

スタッフの数もたくさんで、あまりまたされずに、治療してもらいました、腕もいいと思います
かなり腫れあがっていたのが一日で治っちゃったのでビックリ!
待合室のところに飲み物も無料で置いてあったり、気配りもいいし
小児歯科もドアの向こう側に区切ってあって子供が苦手な人でも
静かに待てます
いい感じの病院でした

腕のいい先生ばかりです。
担当してくれた若い先生は説明もあいさつもしっかりとしてくれて、心地よかったです。

子供の頃からずっと通っています。
腕のいい先生ばかりで対応もしっかりしています。
ただ、その分先生の入替わりは多かったですが。

午前中だけですが診察の間、子供を託児ルームでみてもらえます。予約が必要で、しかもなかなか取れないんですが、託児は無料です。先生も看護師さんも優しいし、腕もいいです。
他医院より診察料が安いように感じました。お勧めです。

掛かりつけの歯医者さんです。先生も看護士さんもみんな感じがよく、気に入っています。診察時間の予約にも気を使った対応をしてくれるし、何といっても、治療は痛くないし、丁寧なのが一番いいです。絶対お勧めです♪!!^^

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード