すずき歯科

愛知県瀬戸市南山町1-157-1

すずき歯科 基本情報

▼ すずき歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒489-0986 愛知県瀬戸市南山町1-157-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0561-82-6474
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ すずき歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:9口コミを投稿する

評判通り、とっても腕の良い先生です。

見栄えの悪かった私の歯を見事に綺麗にしてくれました!!
見違えるほど綺麗になった私の歯を見て家族も友達もビックリ!
治療も早いので、見る見るうちに綺麗になっていきます。通うのがとても楽しみになりますよ。

先生がとてもやさしいので安心感があります。
アシスタントさんの歯のお掃除がとても上手で、別の歯科で掃除をしてもらったときは痛みを感じましたが、ここで掃除をしてもらったときはとても気持ちよかったです。

患者の身になって、適切かつ早期治療を行なってくれます。
治療技術は最高(麻酔は痛み無く、処置は丁寧、仕上がりもきれい)
患者の不安や気になったいる状況をよく聞いた上でより適切な治療を行なってくれます。
安心して任せられる信頼の置ける先生です。
先生の特質(優しく、温厚、研究熱心など)がとても良い。
スタッフも先生の影響を受け、感じよく、感情移入をし患者を癒してくれる。
医院は、明るく、設備も最新で心地よく診療できます。
何より、説明が明瞭で、早期に治療を行なってくれるところが、忙しい身にとっては有難いです。

私の母はO歯科が行きつけでした。去年最後の歯を抜いたところ自費の金属床総入れ歯を勧められるままに作りました。高額なのに、期待に反して全く噛むとができず、半年も調整に通っていました。そこで、私の行きつけのすずき歯科に連れて行き事情を話したところ、先生はしばらくその入れ歯を手にとって眺めていたかと思うとさっとほんとに一瞬歯を削られました。これでどうでしょうと言われたのですが、母は はめるなり「直った、これなら噛めると思う。」と言い、実際に 家に帰って食べてみると本当に食べれるようになっていました。次に行った時、母が先生にもう一つ作って欲しいと言いだしたところ、「では もったいないから保険で作りましょう」と言われ、保険で作ってもらいました。今使っているのは もちろん保険の歯、何でも噛めると言っています。やっぱり、技術の差だと思うのですが、目の前で見ていた私には、驚きとうれしさで いっぱいでした。

とても親切で&丁寧おまけに安い!!
先生は癒し系☆
スタッフの皆さんとっても優しいです♪

今までいろいろな歯医者さんに通いましたが、すずき歯科さんが絶対おすすめです。
家族や友達にもすすめています。




穏やかで優しい先生です。半分埋まった親知らずも短時間で抜け、その後腫れることもなく痛みもほとんどありませんでした。名古屋から一時間弱かかっても通っています。もう他の歯医者にはいけません!先生の腕は確かです!!

毎回先生が、自信を持って診療されているのがとても伝わってきます。
以前、別の歯科医院で虫歯を埋められてしまったとき、偶然すずき歯科さんが開いており、まず体温を測り、消毒を熱心にしていただき、危ない状況を助けていただきました。
それ以来、多少距離はあってもこちらに通わせていただいてます。
他のかたのコメントにもありますが、確かに早くて丁寧です。
ホームドクターというコメントにもうなずける気がします。
差し歯や親知らずの抜歯もこちらに安心しておまかせしましたが、やはり先生の頭のよさと知識の豊富さはさすがで、脱帽しました。
別の歯科医院で、大学病院も進められていた親知らずでしたが、先生はいとも簡単に切開なしで抜歯され、抜歯後もわりと楽でした。
先生の言われることを、守っていれば安心という感じです。
私は、もうこちらの歯科医院と決めています。
先生も、院内の環境をみても、落ち着いていて、腕のよさをひけらかしていないところが好感もてます。
いぜんから、通っていて内装を新しく変えられましたが、以前からの形も生かした無駄のない好感もてる感じに変えられたことも感じています。
そういったところにも、本来のものも大事にし、新しいものも受け入れ上手くとりいれることが出来る先生のお人柄がうかがえる気がします。
こんな、素敵な歯科医院があることを広めたいと思い周囲に宣伝しています。

この地では、老舗の歯科さんでして、先生もベテランでいらして
とても信頼できる、安心して治療を受けられます。
ひとつの医院ですべての治療ができる歯科さんって、あまりないですよね。家族みんなでホームドクターをおねがいできますよ。

今も歯周病ケアのため、二か月に一度くらいの割合で通ってます。ケアが中心なのでほとんど歯科衛生士さんにみてもらってますが、治療になると先生は丁寧ではやいです。私はきにいってます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード