ミルキーウェイデンタルクリニック

愛知県一宮市栄3-7-18 ミルキーウェイビル6F

ミルキーウェイデンタルクリニック 基本情報

▼ ミルキーウェイデンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒491-0858 愛知県一宮市栄3-7-18 ミルキーウェイビル6F
最寄り駅:
尾張一宮駅:JR東海道本線
名鉄一宮駅:名鉄名古屋本線/名鉄尾西線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0586-24-5196
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ミルキーウェイデンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

まだ私が愛知県に引っ越してきたばかりの頃、駅前という好条件にあるこちらの歯科医院へかかりました。
親知らずが痛くなり一度見てもらうためです。
先生は人当たりがよく、子供連れで行ったのですが嫌な顔一つせず子供の相手までしてくれました。
医院内にはおもちゃが置いてあり、子連れでも安心して診察してもらえます。
適切な説明(インフォームドコンセント)がしっかり出来ている歯科医院だと思います。

電車通勤しているので、駅に近いということがなによりです。先生もとっても優しく、安心して治療できました。助手の方もとても印象がよく、気分がよかったです。正直あまり歯医者に行くことは、好きではありませんが、また治療しなければいけない時は、お世話になると思います。

めったに行かない歯医者ですが、以前治療に行った時、たいへん親切に応対していただきました。駅に近いということもあって、通院にも便利で、助かりました。歯磨きのアドバイスもしていただき、本当にありがとうございました。

土曜日も営業しており
何より駅に近いのが
電車通勤の私には助かります。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード